2017年05月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ブス力30アップカルタ


安来節を踊りながらイケメンに近づき、逃げたどじょうがズボンに入ったパントマイムで手こく
(金玉院巨大居士さん)

野戦病院でクリトリスにピアスをあけて破傷風にかかる
(ボールペン返してさん)

屋根裏部屋に今までふられた男の顔写真が貼ってあるテディベアが所狭しと並べられていて、耳がちぎられていたりまたを裂いてあったり
(かなさぎさん)

やめてやめてと深夜のガストで行われているブス女子会で披露する横山弁護士のモノマネが激似
(地区Bマンさん)

山のてっぺんで阿部寛、きんたま見せてと何度も大声で叫んでいたら近くで収録していたダーツの旅にその音声が入り込んでしまい、お蔵入りにさせる
(点と線さん)

山田うどんのロゴマークをカフェラテアートでかける
(ミドリーファンクジュニアさん)

ヤギのきんたま刺身食ってみ、一口で良いからと嫌がる吉田類にしつこく進める
(べにいもさん)

遊園地で親とはぐれて泣いている子どもに、おまえの母ちゃんはあたいが食っちまったといってより泣かせる
(ぎーぽっぽさん)

ユネッサンのワイン風呂内を我が物顔で泳ぎ、豪快なバタフライで他の客に水しぶきをかけて帰る
(アイスクリーム松井さん)

ゆってぃわかちこと書かれたアイドルうちわででっけえハエを叩き落とす
(かわださん)

夢芝居を歌いながらスポーツジムのプールを背泳ぎしてる
(あかひとよしいちさん)

ゆで太郎で別れ話をしている
(豆腐小僧さん)

予防接種がイヤで巨大凧に乗って逃げていく
(釧路ダンディさん)

吉田茂のモノマネで地元の芋煮会を爆笑と拍手の渦に巻き込んだ記憶を懐かしく思いながら、ここでやってもねと婚活パーティの席で死んだ目でつぶやく
(砧のタヌキさん)

ヨコハマタイヤの看板の表情のまま、刑事に何を聞かれても黙秘
(釧路ダンディさん)


おっぱい大好きカルタ


佐々木希のおっぱいもめるのうらやましいな、ややこしい理屈の飯食ってるのは理解できないのでそこはうらやましくない
(ぽぷる109さん)

佐々木希のおっぱいを吸えるなら王様のブランチの司会という罰だって受ける
(天ぷらあげたさん)

サンシャイン池崎のテンションで迫れば保田圭あたりならおっぱいもませてくれる気がする
(グッピーはポン酢派さん)

サンシャイン池崎みたいに大きく反り返ったついでに後ろにいたお姉さんの乳をガン見したい
(ラッキーデイズさん)

佐藤栞里のおっぱいを舐められるなら山本美月に手コキをされてここ気持ちいいんでしょド変態といわれてもかまわない
(しっぱいまさん)

五月雨を集めて早し最上川、おっぱい流れてこないかな、おっぱいが流れてこないかな、最上川どっかいっちゃった
(おんどれ番長さん)

さかなクンの帽子がリアルなおっぱいになっているバージョンのちぶさクン、いまだにテレビに呼ばれず
(ふるいかみさん)

砂糖を右のおっぱいにかけて甘い甘いにして左のおっぱいに塩をかけてしょっぱいしょっぱいにして右右左右右左の割合でなめるとちょうどいい
(伊勢原のくままさん)

死ぬ間際、走馬燈に突然現れた机に並べたアルミ缶をおばけかぼちゃみたいなおっぱいで次々とたたきつぶしていくアメリカ人の女。いつ、どこで?
(煮え湯五百杯さん)

シールをいっぱい貼ったおっぱいからシールをちょっとずつはがしたい
(めざしさん)

十手を捕えたくノ一の乳房にぎゅうぎゅう押し当てるAV
(BJさとるさん)

死なせてよと言ってあばれた挙げ句、疲れて寝てしまった熊切あさ美のおっぱいをもんじゃおっかと思ったけどイヤな予感がする
(あこがれのトランジスタガールさん)

審判がホームを掃除するのに使う小さなほうきでおっぱいをさっさっ
(もんぜんさん)

スイカップ古瀬絵理のおっぱいがもめるなら、ネットでドン小西が鬼のように叩かれてもかまわない
(マカロニポニーさん)

スタンプカードがいっぱいになったらおっぱいくらいもませてくれそうな雰囲気はかもし出しているグレーな中国エステ
(ボールペン返してさん)

すしざんまいの社長がよくやるあのポーズがおっぱいを下からさわっているようにしかみえない
(マグナム名古屋さん)

正解だったらおっきなおっぱい、不正解だと溶鉱炉に落ちる○×クイズ
(BJさとるるさん)

戦争、差別、暴力。なぜこの世には悲しいことがあふれているのだろう。罪のない人々が傷つけられなければならないのか。そんな世界に対するやりきれなさを歌に書いてきた。聞いてくれ、おっぱいもみたい
(煮え湯五百杯さん)

ソニンのおっぱいをもしもめるならもみたい
(釧路ダンディさん)

そらジローの中には思いのほかおっぱいの大きい女性ADが汗びっしょりで入っているのではと想像したのが、僕の着ぐるみライフの始まり
(舘ひろしさん)

掃除機で吸われるおっぱいとブロアーで押されるおっぱい、どっち?
(舘ひろしさん)

ソビエトが崩壊したころにさわったおっぱいの感触がまだ忘れられない
(タナカフクロウさん)


ブス力30%アップカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ようこそ嘘ニッポンカルタ

2050年前に汁男優の数が10万人を超える見込み
(ボールペン返してさん)

二宮金次郎が背負っているまきは近隣の村から盗んできたもので、本を読んでいるのはお役人から顔を隠すため
(そろそろ旧姓中山さん)

野村克也のささやき戦術の中身は9割がた隠語責め
(いぶし銀太郎さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3373-a0240493