2017年05月29日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年05月29日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

男と女のラブゲーム。
♪他人のそば湯で腹みたす
(点と線さん)

魔女っ子メグちゃん。
♪子犬じゃなくてでかいヒル
(そろそろ旧姓さん)

蝋人形の館。
♪サトイモの煮っ転がしでも食わしてやろうか
(ココロックさん)

蝋人形の館。
♪この間どうもありがとうございました
(大熊猫大好きさん)

忍者ハットリくん。
♪忍者だったのはせいぜい5年くらい前で、今じゃ柿泥棒と当たり屋でドロをすすりながら生きておりこんな時世じゃどうにもならず、お笑い芸人で一発当ててやろうと思って誰でもいいから弟子入り目指して吉本興業にバイクできたのすけ、ただいま参上
(釧路ダンディさん)

忍者ハットリくん。
♪忍者デリヘルでやってきた女がコロチキのナダル似の女だったのでチェンジを言い渡したら表情を変えずに馬乗りになって顔面をボコスカ殴られたぞう、ただいま参上
(かなさぎさん)

オラ東京さいぐだ。
♪インスタにアップした親の死に顔1000いいね
(ポンプさん)

ららら。
♪おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい死にたい
(星空に飛ぶスペルマさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3374-c56ceed1