2017年06月05日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年06月05日放送分 Yahoo!クソ袋

僕はいつか必ずぱいぱいでか美さんと結婚するつもり。仮に僕の家に嫁いだ場合、名前は五十嵐でか美になってしまい、一番の持ち味であるぱいぱいという苗字が消えてしまう。やはり婿入りした方が良いか。もちろん五十嵐という苗字を捨て、ぱいぱいぱい三郎として生きていく覚悟はある
(謎解きポテトさん)

大人社会は面白いことを言うとくだらない、子どもっぽい、死ねまぬけ、しゃべんなぐず、おまえって美川憲一の顔からカリスマ要素を全部とっぱらった顔してるというくせに、面白くないことを言うと、つまらない、だまれ、息が臭い、死ねまぬけ、しゃべんなぐず、おまえって美川憲一の顔からカリスマ要素を全部とっぱらった顔という。こんなときどうしたらいいか
(ビーフステッキさん)

ちょっと、今あなた私のパンツを撮影しようとしたでしょ、誤解、そこにいる猫を撮影してた、どれどれ、ほんとだ、あ、この写真の猫かわいい。僕カメラマンを目指して修行中で誤解させてすみません、いえ私の方こそごめん、よかったらお詫びに何かごちそうさせてほしい、猫の写真もみたい、という女の子にタダ飯を食わせてもらうプランを考えたが、かわいい野良猫がおらず、お腹もすいてきた。珍しいマンホールの撮影という設定にかえてもうまくいくか?
(大熊猫大好きさん)

私は筒井康隆と筒井道隆が実の親子である世界からきた。西武新宿駅のはままるうどんの階段を踏みはずした時に、長嶋三奈と長嶋一茂が兄妹である世界に迷い込んだ。筒井康隆と筒井道隆が実の親子の世界と違い、争いにあふれ人間味がなく生きづらい。筒井康隆と筒井道隆が実の親子の世界はみんな笑顔で活気にあふれている。この長嶋三奈と長嶋一茂が実の兄妹である世界のはままるうどんで階段を踏み外せば筒井康隆と筒井道隆が実の親子の世界に戻れるかもと行ってみたがうどんをぶちまけてイヤな顔をされるだけで、やはり三奈と一茂は実の兄妹。いつになったら筒井康隆と筒井道隆が実の親子の世界に帰れるのか。もちろん筒井康隆と筒井道隆が実の親子の世界も幸せなことばかりではないが
(黒山もこもこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3378-be9a1c86