06/12のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/12のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]「次はお父さん参加による、痴漢トレインムレムレ急行競争です。」「たかゆき、パパ一丁いいとこ見せたろか?」「やめとけ。」「御意。」(PN:温泉宿さん) #ijuin
06-12 23:33

[三行革命]もうすぐお引越し。荷造りの最中、小学校の卒業文集を発見。懐かしくなりページを開いた所、将来の夢。「海賊」。気恥ずかしくなるも、4年後夢がかなう事を今はまだ知らない。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
06-12 22:33

[三行革命]『バラ珍』。実の姉は男になっていた。それでも逢いたい。たった一人の家族だから。妹、姉の徳光と運命の再開。(PN:すがけんさん) #ijuin
06-12 21:33

[三行革命]検尿のカップにメローイエローを入れて提出。検査の結果、自分は河村隆一と判明。早速武道館ライブ。女は失神。我が耳臭により。(PN:ロッドマン内田さん) #ijuin
06-12 20:33

[三行革命]来週の『世界ウルルン滞在記』は、中国湖南省の『ここはパウダーまみれ餅肌祭りに、木ノ本亮・ロッキー刑事が出会った』をお送りします。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
06-12 19:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]アメリカン親父ショー。 #ijuin
06-12 18:33

[三行革命]奇病にかかった変態会社員。病気の名前は「愚民病」。貴族の投げたパンを拾いたくなる病気。特効薬は龍の涙か、白味噌。(PN:DJ2号さん) #ijuin
06-12 17:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]番狂わせ兄弟。 (PN:DJ2号) #ijuin
06-12 16:33

【ジョークTシャツ珍文】試しに俺を小池栄子だと思って接してごらん #ijuin
06-12 15:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口乳輪。 #ijuin
06-12 14:33

[三行革命]『北斗の拳』名言集。「お前は既に、5億の負債を抱えて妻子を巻き添えに深夜の港に車ごとダイブして死んでいる。」(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-12 13:33

[三行革命]「さーて、来週のサザエさんは?」「毒島です。雨の季節は古傷が痛むので大嫌いです。来週は、『経理が消した13万』他2本です。」(PN:水道水真水さん) #ijuin
06-12 12:33

[三行革命]マジンガーZ。ロケットパンチ故障。半ばヤケで体の部品をちぎっては投げちぎっては投げ。全部投げたけど敵ピンピン。ゴメンして許してもらう。(PN:学校ハンターさん) #ijuin
06-12 11:33

[三行革命]羽衣取られて酢昆布まとう、そんな天女にほだされて、今じゃすっかり老名主。そんな喜びのお便りが、全国から送られてきています。嫌がらせに。(PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
06-12 10:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟番付。 #ijuin
06-12 09:33

[三行革命]『知ってるつもり!?』、最後は相田みつをさんの墓石に刻まれたこの言葉でお別れしましょう。「佐藤藍子の司会ぶり。」(千葉県船橋・PN:アタッチメントさん) #ijuin
06-12 08:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭り入道。 #ijuin
06-12 07:33

[三行革命]さっちゃんはね、さちこっていうんだほんとはね。だけど名前以外思い出そうとすると頭が割れるように痛い。「わたし、誰?」その時、赤ーい霧の森のイメージが。(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
06-12 06:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]大和撫子プチ変化。 #ijuin
06-12 05:33

[三行革命]マサカリかついだ金太郎。動物集めて相撲対決。サル、ウシ、ウマを自慢の斧で次々と葬るが、クマ、スウェーバック&一撃、脳出土。動物たちそれを見て、「うまそう。」(PN:ダーウィン進化論さん) #ijuin
06-12 04:33

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「ふざけてやった福笑い」鼻都目どこ代(ごまさん) #ijuin
06-12 03:33

[三行革命]何を思ったのか、遺骨を砕いた粉をまく花咲かじじい。辺りに咲き乱れるラフレシア。面白い臭いに御満悦、将軍。(PN:Mさぎさん) #ijuin
06-12 02:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭りドル。 #ijuin
06-12 01:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟宣言。 #ijuin
06-12 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3380-3b90ba30