06/13のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/13のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]『北斗の拳』名言集。「お前は既に、5億の負債を抱えて妻子を巻き添えに深夜の港に車ごとダイブして死んでいる。」(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-13 23:33

[三行革命]「一休どのー、一大事でござるー!」新右衛門さん、将軍の首片手に寺へ。「どうしたらいいでござる!?」ポクポクチーン。「影武者立てて時間稼げ。」(PN:じん六さんの宴 目指せマリーンズの中継ぎエース元巨人の羽根川さん) #ijuin
06-13 22:33

【ジョークTシャツ珍文】ただいま肛門に性具挿入実験中に付き職務質問等お断り #ijuin
06-13 21:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]親父白書。 #ijuin
06-13 20:33

[三行革命]検尿のカップにメローイエローを入れて提出。検査の結果、自分は河村隆一と判明。早速武道館ライブ。女は失神。我が耳臭により。(PN:ロッドマン内田さん) #ijuin
06-13 19:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ チョップ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]カツオのチョップ釣り。 #ijuin
06-13 18:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟バー。 #ijuin
06-13 17:33

[三行革命]おさかなくわえたドラネコ追っかけて、裸で駆けてくアナゴさん。皆が笑ってる。お日様も笑ってる。桜田門は許さない。アナゴ逮捕。(PN:田植え次郎さん) #ijuin
06-13 16:33

[三行革命]世界ふしぎ発見。今年の世界七不思議は、カイロの漁船、スイスの虫屋、北京の逆子、チリの微笑男、カナダ産ゆず、どこかで偽札、吉井の親父です。(東京都世田谷区・PN:ズーズーさん) #ijuin
06-13 15:33

【ジョークTシャツ珍文】エログッズ輸送中につき声かけ禁止 #ijuin
06-13 14:33

[三行革命]「パトラッシュ。僕、うちが貧乏だろ?借金を重ねた挙げ句、黒い服の男たちに変な薬を飲まされて、眠いんだ。」(PN:茨城連合V3さん) #ijuin
06-13 13:33

[三行革命]羽衣取られて酢昆布まとう、そんな天女にほだされて、今じゃすっかり老名主。そんな喜びのお便りが、全国から送られてきています。嫌がらせに。(PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
06-13 12:33

[三行革命]ちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらはしごに登って出初め式気が付きゃホームズに扮してすることなくなってアリ焼き(埼玉県・こやまさん) #ijuin
06-13 11:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 鬼(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]鬼ラー。 #ijuin
06-13 10:33

【ジョークTシャツ珍文】http://www.萬田久子.com #ijuin
06-13 09:33

[三行革命]ASAYANアイドルオーディション。わんさか、コミカルフェイスギャルズ(CFG)。しかし審査が始まらない。その時、会場の吊り天井が。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-13 08:33

[三行革命]全裸でポコーティンをおっ立てブリッジをして避雷針、背泳ぎをしてクッシー、という遊びが若者の間で大流行するも、Boonでは無視。(埼玉県・こやまさとるさん) #ijuin
06-13 07:33

[三行革命]『しあわせ家族計画』、宿題は虎の調教。一週間後、六つの遺影を掲げおやじ一人で登場。本番、見事成功。直後にパク。虎、300万獲得。(PN:ボールペン工場入社 初投稿24歳さん) #ijuin
06-13 06:33

[三行革命]ちょっと前なら憶えちゃいるが、半年以上も前の事を思い出せないんです。無理に思い出そうとすると、脳がピリッピリッ。 (PN:DJ2号さん) #ijuin
06-13 05:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]お祭りピラフ。 #ijuin
06-13 04:33

[三行革命]「倍々クイズ!この問題に答えますと、他の解答者の精神年齢が倍にできます。どんどん答えて、「所詮クイズ」という気持ちにさせましょう。」 (PN:かすり物競走さん) #ijuin
06-13 02:33

[三行革命][年号覚え]いい国を造ってはみたが、総人口3人。オレ、犬、あと1人は弟。鎌倉幕府。(PN:のうしゅさん) #ijuin
06-13 01:33

[三行革命]「おじいさん、この子の名前は何にしましょうか?」「うーん、そうじゃな。桃の中に入っておったのじゃから、『栗の中のちっちゃな虫太郎』にしちゃえ。」 (PN:消印所沢さん) #ijuin
06-13 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3381-434062d4