06/14のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/14のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]もしかしてパート2。「もしかして、もしかして、お前のすねてる訳が、さっきの電話のせいならば、バカだな歴代総理だよ。」「ねえあなた、何者ー?」(PN:山手線外回りさん) #ijuin
06-14 23:33

[三行革命]ミスタービーン風。今日は永ちゃんのコンサートへ。タオルを投げるタイミングをずらし、笑いが起きると思いきや、未来ロボに銃殺。(PN:すがけんさん) #ijuin
06-14 22:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]NHK教育・焼けるかな。 #ijuin
06-14 21:33

[三行革命]校歌斉唱。「モンゴル相撲、モンゴル相撲の生まれたこの土地は、人には言えない謎があるー。あーあー、私立小学校。」(ラジオネーム:エーカパントンさん) #ijuin
06-14 20:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]いやぁ、末は祭りか大臣か。 #ijuin
06-14 19:33

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「岩木山+雅山+女子高生-女子」岩木雅(ラジオさん) #ijuin
06-14 18:33

[三行革命]今日こそこの想い、彼女に伝えよう。雪山に尿ででっかく書いた、「結婚しよう」の文字。しかしそこから雪崩れ。彼女もろとも村を一飲み。(大宮市・PN:ゲボッチューさん) #ijuin
06-14 17:33

【ジョークTシャツ珍文】セックスドラッグテツ&トモ #ijuin
06-14 16:33

【ジョークTシャツ珍文】笑う犬面白い #ijuin
06-14 15:33

【ジョークTシャツ珍文】やっとキムタクになれそうです神様ありがとう #ijuin
06-14 13:33

[三行革命]妻子に「今日も残業だよ。」と、ダメ男ウソ出勤。ドアの外では野球少年が「メンバー1人足んねぇんだよ。入れてやるから空き地来いよ。」(東京都・PN:ごくそつの唾液さん) #ijuin
06-14 12:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]エイリアン4~祭り~ #ijuin
06-14 11:33

【ジョークTシャツ珍文】最新包茎手術被験者第一号 #ijuin
06-14 10:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]お祭りビーム。 #ijuin
06-14 09:33

【ジョークTシャツ珍文】スラムダンクの再放送反対我々が1年間待ち望んできたタッチを返せ南ちゃんを返せ #ijuin
06-14 08:33

【ジョークTシャツ珍文】もてるTシャツ #ijuin
06-14 07:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]とても優しそう、と見せかけて子供をせっかん熱血先生地方へ飛ぶ。 #ijuin
06-14 06:33

[三行革命]町で傘が売れなかったおじいさん。帰り道、雪に埋もれたお地蔵さんを発見。とりあえず腹いせにかかと落とし。その夜、徐々に近づいてくる地蔵たちの足音が。(PN:旅行猫さん) #ijuin
06-14 05:33

【ジョークTシャツ珍文】松浪健四郎のちょんまげってどうなったんだ結局 #ijuin
06-14 04:33

【ジョークTシャツ珍文】それ以上近づくとコチュジャン攻撃を仕掛けるぞ #ijuin
06-14 03:33

[三行革命]『第3回校長の話グランプリ』、各々の学校で時間を合わせ一斉にスタート。夕日に輝く校庭で、女子が泡を吹きながら暴れ回り倒れる所でトロフィー授与。(PN:現役モルジブ代表さん) #ijuin
06-14 02:33

[三行革命]「殿中でござる!」内匠頭(たくみのかみ)、Oバックを後ろ前で松の廊下を闊歩し切腹。Vカットの吉良、お咎め無し。「仇討つ?」「あぁ、今鉄拳3やってるんで、いいです。」(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-14 01:33

【ジョークTシャツ珍文】私平然としておりますがクソが漏れそうです #ijuin
06-14 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3382-cb7868e6