06/16のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/16のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]「あっし、生まれも育ちも、イヨマンテの北東5キロ地点と言い張ってます。姓は微炭酸、名は秘密。人呼んで微炭酸秘密と申します。では、ごきげんよう。」(PN:森で起きたことさん) #ijuin
06-16 23:33

[三行革命]巨人帽くん。検尿を忘れて大慌て。急いで学校のトイレで試みるも、少量。頑張って絞り出すが時間をかけ過ぎ、折り紙コップ崩壊の危機。(PN:ピスタチオ大将さん) #ijuin
06-16 22:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭りドル。 #ijuin
06-16 21:33

【ジョークTシャツ珍文】剃毛主義 #ijuin
06-16 20:33

[三行革命]五人戦隊ゴレンジャー!しかしなぜだか黒・白・青・赤・黄色・緑・桃色の7人。記念すべき第1回のタイトル、『五人になるまで待て!』(千葉県船橋・ならりょうたさん) #ijuin
06-16 19:33

[三行革命]『しあわせ家族計画』、宿題は虎の調教。一週間後、六つの遺影を掲げおやじ一人で登場。本番、見事成功。直後にパク。虎、300万獲得。(PN:ボールペン工場入社 初投稿24歳さん) #ijuin
06-16 18:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチ友達。 #ijuin
06-16 17:33

[三行革命]傘地蔵。傘地蔵のお礼に、おじいさん大喜び。しかし、村は昨夜の強盗団騒ぎに騒然。現場に残された手ぬぐいからおじいさん逮捕。大団円。(PN:おっとり刀さん) #ijuin
06-16 16:33

[三行革命][絵描き歌]いきなりミッキー描きました。マウスかな?マウスじゃないよ、吉野だよ。不思議な煙に包まれて~、あっという間に地獄夢。(PN:ゆめだゆうさん) #ijuin
06-16 15:33

【ジョークTシャツ珍文】真矢の魔法が解けますように #ijuin
06-16 14:33

[三行革命]最新風俗。虚無僧と峠のお地蔵様プレイ。イメクラ嬢の虚無僧をじっと待つお地蔵様のあなた。僧がしゃがんであなたを拝むときのチラリズム。(千葉県千葉市・PN:プリズムアタックさん) #ijuin
06-16 13:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口の謎。 #ijuin
06-16 12:33

【ジョークTシャツ珍文】応援しますコアラ&三原じゅん子 #ijuin
06-16 11:33

[三行革命]ぼくドラえもんだったのは5年前までで、今となっては、生きた犬を食うわ目からビームを出すわで、僕自身は、大変なわけで。(PN:ポリ夫さん) #ijuin
06-16 10:33

[三行革命]やっててよかった公文式。やらなきゃよかった保証人。「いかんいかん。」暗い気持ちを振り切って、クロスワードに精を出す。(神奈川県・PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
06-16 09:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭り入道。 #ijuin
06-16 08:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]特急祭り2号。 #ijuin
06-16 07:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]欽ドン!良いデカ悪いデカ普通のデカ、そしてその3人を尾けるデカ。 #ijuin
06-16 06:33

[三行革命]「1番、山田よしお。スターウォーズの効果音のものまねやりまーす。」「どうぞー。」「こんばんはー、淳子でーす。以上、くず鉄屋でR2D2発見の場面でした。」(PN:ゼロファイターさん) #ijuin
06-16 05:33

[三行革命]おさかなくわえたドラネコ追っかけて、はだしでかけてくゆかいなサザエさんを尻目に、マスオ嘘出勤。そんでもって公園でアリ焼き。(岩手・PN:ガムテープ稲刈りさん) #ijuin
06-16 04:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]高岡焼き。 #ijuin
06-16 03:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プレイハンター。 #ijuin
06-16 02:33

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「スクリーミングマットジョージの悪ふざけ」ポルターガイス子(お餅さん) #ijuin
06-16 01:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭り金庫。 #ijuin
06-16 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3384-84f7d5bf