06/17のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/17のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]『アルプスの少女ハイジ』名言集。「クララが、クララが立ったー!もろみパワーで!」翌日からもろみ工場大繁盛。クララとハイジ、それ見てニヤリ。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-17 23:33

[三行革命]甲子園。全生徒で人文字。8回の『闘志』までは最高。9回の裏、手違いで『剛毛』。偶然ライトが剛毛。フライが涙にゆがむ。とっさに変えたら、『巨乳輪』。(栃木県・PN:かすり物競争さん) #ijuin
06-17 22:33

[三行革命]『第3回校長の話グランプリ』、各々の学校で時間を合わせ一斉にスタート。夕日に輝く校庭で、女子が泡を吹きながら暴れ回り倒れる所でトロフィー授与。(PN:現役モルジブ代表さん) #ijuin
06-17 21:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プレイ酒。 #ijuin
06-17 20:33

【ジョークTシャツ珍文】南野陽子でございます #ijuin
06-17 19:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼き問答。 #ijuin
06-17 18:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼きもろこせ。 #ijuin
06-17 17:33

[三行革命]マジカル遺伝子操作、子犬の遺伝子1ヶ所変えて、喋る犬。子犬の遺伝子1ヶ所変えて、全身うろこ。子犬の遺伝子1ヶ所変えて、角8本。でまだ子犬?(PNなし・伊藤さん) #ijuin
06-17 16:33

[三行革命]ジャムおじさん、アンパンマンと大げんか。バタ子さんが止めに入り事無きを得たが、翌日から調理場ではあん以外の何かを練る中年の姿が。(PN:元巨人17歳さん) #ijuin
06-17 15:33

[三行革命]巨人帽くん。通知票の「2」の字を「3」に、「1」の字を「2」に書き換えて親に見せるも、担任からの一言に「給食の時間いなくなる。」親、結局激怒。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
06-17 14:33

[三行革命]ちょっと前なら憶えちゃいるが、半年以上も前の事を思い出せないんです。無理に思い出そうとすると、脳がピリッピリッ。 (PN:DJ2号さん) #ijuin
06-17 13:33

[三行革命]おさかなくわえたドラネコ追っかけて、はだしでかけてくゆかいなサザエさんを尻目に、マスオ嘘出勤。そんでもって公園でアリ焼き。(岩手・PN:ガムテープ稲刈りさん) #ijuin
06-17 12:33

[三行革命]アルプスの少女ハイジ。口笛はなぜー私だけ罵るの、あの雲はなぜー私をにらむの。おしえてー猿顔、おしえてー嘘つき浮世絵師。(PN:バカミソRZさん) #ijuin
06-17 11:33

[三行革命]昭和56年、5月12日昼下がり。それはそれは楽しいお誕生パーティーでした。後藤君からのプレゼントを開けるまでは。(千葉県・PN:腐敗臭さん) #ijuin
06-17 10:33

[三行革命]何となく世界史の教科書を見ていたら、18世紀のフランスの挿し絵の中にお父さんが。解説には「街中で裸で踊る中年」と。(神奈川県・PN:初投稿 フランユさん) #ijuin
06-17 09:33

[三行革命]鳴かぬなら、血まみれエプロン一丁になろうとも、作ってみせようオレの国。国民全員に巨大化ワクチンを投与した、どこかにひっそりオレの国。ホトトギス。(千葉県・なら りょうたさん) #ijuin
06-17 08:33

[三行革命]全裸でポコーティンをおっ立てブリッジをして避雷針、背泳ぎをしてクッシー、という遊びが若者の間で大流行するも、Boonでは無視。(埼玉県・こやまさとるさん) #ijuin
06-17 07:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]お祭りビーム。 #ijuin
06-17 06:33

[三行革命]「力が欲しい。」敵の攻撃に主人公大苦戦。その時、「力を与えよう。」の天の声。でも、全芸能人の本名をスラリと言える能力。でも、敵全滅。(PN:クイズ王西村さん) #ijuin
06-17 05:33

[三行革命]「控え、控えーい!この、あ、いけね!この前ビックリマンチョコと交換したんだ!」でも出した。一同土下座。キラキラシールだったので。(PN:山手線外回りさん) #ijuin
06-17 04:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]転ばぬ先のプレイ。 #ijuin
06-17 03:33

【ジョークTシャツ珍文】酪農王国デンマーク #ijuin
06-17 02:33

[三行革命]「ポパーイ、助けて~っ!」オリーブの声を聞き、ほうれん草をモリモリ食べるポパイ。そこを狙って笑わすブルート。思わず鼻から、みどり色の半液体がブワーッッ!! (かさいあきひろさん) #ijuin
06-17 01:33

[三行革命]枯れ木に灰をまき、花を咲かせたおじいさん。殿様も満足でめでたしめでたし。しかしその夜、灰が風に飛ばされて隣の墓地へ。地面がモコモコ。(PN:住民パワーさん) #ijuin
06-17 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3385-442889a8