06/18のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/18のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]母を訪ねて三千里。だがこれまで歩いた距離は合計五万里。なのに母見つからず。翌日、テレビで土星の輪にぶら下がる母の姿確認。(北海道・PN:カードデスさん) #ijuin
06-18 23:33

[三行革命]ちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらはしごに登って出初め式気が付きゃホームズに扮してすることなくなってアリ焼き(埼玉県・こやまさん) #ijuin
06-18 22:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]あなた、私のことは祭りだったのね! #ijuin
06-18 21:33

[三行革命]僕のお父さん。僕のお父さんは素手でカエルを握りつぶしたり、個人的にテモ活動を開催したり、裸で月を追いかけたりします。仕事をしていないので、いつもです。(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
06-18 20:33

【ジョークTシャツ珍文】安田杯買います #ijuin
06-18 19:33

【ジョークTシャツ珍文】事務所やめたい #ijuin
06-18 18:33

[三行革命]風邪かな?と思ったら脱臼。そんな経験ありますか?特効薬は新ルルA錠を飲んでから骨つぎ。(船橋市・くわばらあつしさん) #ijuin
06-18 17:33

[三行革命]「2四飛車。」さあ名人、後がない。目をつぶり、懐に手を入れ、コロネを取り出し、モグモグモグモグ。しっぽが破れて、「後手、5四チョコクリーム。」王手。(東京都府中・PN:セントミキサー犬さん) #ijuin
06-18 16:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭って祭って20秒。 #ijuin
06-18 15:33

[三行革命]「知ったかぶりもここまで来ると犯罪だね。」と言って、君は泣き笑いと猪木の物真似を交互に繰り返してみせた。今でも思い出す、あの夏の検便喫茶。(PN:コンビーフさん) #ijuin
06-18 14:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]入力された祭りが違います。 #ijuin
06-18 13:33

【ジョークTシャツ珍文】左右にうっすら透けているのは目玉です #ijuin
06-18 12:33

【ジョークTシャツ珍文】スラムダンクの再放送反対我々が1年間待ち望んできたタッチを返せ南ちゃんを返せ #ijuin
06-18 11:33

[三行革命]ASAYANアイドルオーディション。わんさか、コミカルフェイスギャルズ(CFG)。しかし審査が始まらない。その時、会場の吊り天井が。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-18 10:33

[三行革命]「クララが立ったー!」そこで欲も出た。「ならば飛ぶ事も?」谷底へ転がり落ちていくクララを見て、はと我に。(PN:カードデスさん) #ijuin
06-18 09:33

[三行革命]デート中、彼女が池にボチャン。すると女神様現われ、「あなたの落としたのは紫色の女ですか?それともシュート肘の女ですか?」「ふ、普通の来ませんでした?」「いえ。」(神奈川県・PN:のなかだいすけ 18歳さん) #ijuin
06-18 08:33

[三行革命]知恵の輪がやっと外れた。次はじいちゃんの首の骨に挑戦。やった外れた大成功。気がつくと、絶対取れない知恵の輪が両手に。(PN:こんちくしょう侍さん) #ijuin
06-18 07:33

[三行革命]巨人帽くん。シーワールドを見学。イルカショーに大興奮。皆見ていろ僕だって。即シャチが甘噛み。布団の中が生ぬるい。(PN:ロッキー上院議員さん) #ijuin
06-18 06:33

【ジョークTシャツ珍文】人生とかけまして8時だよ全員集合とときますその心は #ijuin
06-18 05:33

【ジョークTシャツ珍文】http://www.萬田久子.com #ijuin
06-18 04:33

[三行革命]巨人帽くん。大事な帽子が風でフワリ。帽子は風に流されてそのままトラックの荷台へ。半泣きでどこまでも。5日後、パトカ-で帰宅。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
06-18 03:33

[三行革命]将来の夢に「透明人間」という少年。先生の「女の子の裸を覗きたいからだろう?」の茶化しに、ゆっくりと首を振り、「ひっそり、生きていけるからです。」(PN:動かす力さん) #ijuin
06-18 02:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一杯のかけデカ。 #ijuin
06-18 01:33

[三行革命](キューティーハニーの替え歌)♪この頃はやりの女の子ぉ、お尻が人面の子ぉ、でもいいやつ、嫌いなピーマン尻からムシャムシャ、でもネギは両方の顔が嫌、ハニーフラッシュ!(北海道札幌・PN:ヘヴンズゲイトさん) #ijuin
06-18 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3386-c42d1020