06/19のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/19のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]子供たちが公園で一人の大人を殴る蹴るの暴行。そこにふと現れた浦島太郎。見て見ぬふりはいけない。子供たちに忠告。「君たち、死なない程度にね。」(PN:カードデスさん) #ijuin
06-19 23:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]とても優しそう、と見せかけて子供をせっかん熱血先生地方へ飛ぶ。 #ijuin
06-19 22:33

【ジョークTシャツ珍文】胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛乳首胸毛胸毛乳首 #ijuin
06-19 21:33

[三行革命]羽衣取られて酢昆布まとう、そんな天女にほだされて、今じゃすっかり老名主。そんな喜びのお便りが、全国から送られてきています。嫌がらせに。(PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
06-19 20:33

[三行革命]この味がいいね、と君が言ったのと同時に、ネバダ州のジョンソンがホットドッグ大食い世界記録を出したので、さー何の日だ?(PN:203コーチさん) #ijuin
06-19 19:33

[三行革命]これっくらいのおべんと箱に、いたずら心で火薬詰めて、起爆装置とリード線混ぜて、旦那に持たせてお見送り。そしてジャストいいともの時に臨時ニュース。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
06-19 18:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]特急祭り2号。 #ijuin
06-19 17:33

[三行革命]「1番、山田よしお。スターウォーズの効果音のものまねやりまーす。」「どうぞー。」「こんばんはー、淳子でーす。以上、くず鉄屋でR2D2発見の場面でした。」(PN:ゼロファイターさん) #ijuin
06-19 16:33

[三行革命]一人、地面の穴にトコロテンの棒を抜き差しする我が子に心の病の兆候を発見。慌てて止めるも、同時刻、ローマ法王の毛穴からトコロテンがプリップー。(PN:アオミドロさん) #ijuin
06-19 15:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ セット(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]抜け駆けセット。 #ijuin
06-19 14:33

[三行革命]「メーテル、あの星に着いたらいよいよ機械の体をもらえるんだよね。」「ええ、ゼンマイのみね。」「の、残りは?」「さあ。私ゃ高崎線で熊谷に行くから、ご勝手に。」(PN:ゼロファイターさん) #ijuin
06-19 13:33

[三行革命]どんぐりころころどんぐりこケツ間にはまってさあワープ行った先はインドウェルカムカレーのお味は?なんて歌。(PN:プロトプラストさん) #ijuin
06-19 12:33

【ジョークTシャツ珍文】ドカベン(ああ青春よいつまでもパラパラバージョン)歌こおろぎ2001 #ijuin
06-19 11:33

[三行革命]百恵ファンの親父。言葉の節々で「プレイバック」と絶叫。「すっかり秋だねプレイバック。梨もぎにでも行こうよプレイバック。」 #ijuin
06-19 10:33

[三行革命]マジカル遺伝子操作、子犬の遺伝子1ヶ所変えて、喋る犬。子犬の遺伝子1ヶ所変えて、全身うろこ。子犬の遺伝子1ヶ所変えて、角8本。でまだ子犬?(PNなし・伊藤さん) #ijuin
06-19 09:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]エイリアン4~祭り~ #ijuin
06-19 08:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]フィーリングカップル64vs2。 #ijuin
06-19 07:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]出来心プレイ。 #ijuin
06-19 06:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]友達以上祭り未満。 #ijuin
06-19 05:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]タイムマシン、と見せかけて高枝切りばさみ。 #ijuin
06-19 04:33

[三行革命]「お奉行様、南蛮渡来の菓子にございます。」「おぉ、そうか。わしはこの松山千春揚げには目がなくてなくてのう。レーズン倉庫の件、まかせておけ。」(埼玉県朝霞市・PN:週間ぞうりさん) #ijuin
06-19 03:33

[三行革命]胸に付けてる、マークが毛で隠れて見えやしねぇ。いっぺん剃ってみろ。うわ、くせぇ!その上ハト胸。実家は布団屋。ウールートーラーマーン。(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
06-19 02:33

[三行革命]「そーらーをじゆうに、とーびたーいなー、ハイ、根性。」吹きすさぶ風の中、元のび太の頭上10mでは、腹を抱えてドラえもん大笑い。(PN:ガムテープ稲刈りさん) #ijuin
06-19 01:33

【ジョークTシャツ珍文】胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛乳首胸毛胸毛乳首 #ijuin
06-19 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3387-9a93f565