06/20のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

06/20のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]朝の連ドラを見逃し、泣きじゃくるドリアン助川。そこに現われた僕らのドラえもん。次々と便利な道具が飛び出す。歯周ポケットから。(江戸川区・PN:超獣ギガスさん) #ijuin
06-20 23:33

[三行革命]甲子園。全生徒で人文字。8回の『闘志』までは最高。9回の裏、手違いで『剛毛』。偶然ライトが剛毛。フライが涙にゆがむ。とっさに変えたら、『巨乳輪』。(栃木県・PN:かすり物競争さん) #ijuin
06-20 22:33

[三行革命]「えーん、ドラえもーん、ジャイアンにいじめられたよぉ。」と助けを求めるのび太。ドラえもん、「その悔しさがお前をデカくする!!」(相模原・PN:ダメ人間同好会会員No.1さん) #ijuin
06-20 21:33

[三行革命]桃太郎。おばあさんの作ったきびだんごをムシャムシャ。何か強くなったような気が。イヌ、キジ、サルと共に鬼を倒した夢を起きながら見て、ホスピタルへ。(PN:Mr.オクレwithマッスルさん) #ijuin
06-20 20:33

[三行革命]「おやつは300円までです。」それを聞いて園児、宝くじを1枚購入。そして遠足当日、コンボイの行列がバスを追う。(豊田市・PN:すがけんさん) #ijuin
06-20 19:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチ入道。 #ijuin
06-20 18:33

[三行革命]鑑定士軍団ファイルNo.95。麦畑昆虫軍。2万歳。専門分野・ツチノコ、ブドウ糖、黄ばんだポルノ。次週スタンバイ要請。(神奈川県横浜市・PN:うず巻き星人1号さん) #ijuin
06-20 17:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一杯のかけデカ。 #ijuin
06-20 16:33

[三行革命]「ドラえもーん、ジャイアンツの背番号00って誰?」「屋敷?」するとタイムマシンから怒り心頭で、高村登場。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-20 15:33

[三行革命]仮装パーティーにウケを狙ってジェイソンルックで参加。だが似た格好の奴が4、5人。甘かったか。でも、武器はマグマ砲。これは僕だけ。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
06-20 14:33

[三行革命]若かったあの頃 何も怖くなかったただ あなたが「天誅じゃー!」と叫びながら小学生を捕まえては肛門をアロンαで固めていたのが怖かった(PN:ジュリアナ東海さん) #ijuin
06-20 13:33

【ジョークTシャツ珍文】孫の友達小突く祖父 #ijuin
06-20 12:33

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「ふざけてやった福笑い」鼻都目どこ代(ごまさん) #ijuin
06-20 10:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ セット(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]セット君。 #ijuin
06-20 09:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチ日光。 #ijuin
06-20 08:33

[三行革命]「おばあちゃんの口は何で大きいの?」「それはお前を食べるためだよー!!」ピンチ、赤ずきん。手刀でスパーッ。しかしほんとのおばあちゃん。めでたしめでたし。(PN:コリドール95は紗理奈と同じく20歳さん) #ijuin
06-20 07:33

[三行革命]新春恒例・タモリさんま所タイガーウッズの四天王ゴルフ。タイガー、英語禁止ルールに大苦戦。プレー中の呼ばれ方。「おい、赤シャツ早く。」(PN:たにぐちじろう風味さん) #ijuin
06-20 06:33

[三行革命]「クララが、クララが立った!」大喜びのハイジ。しかしおじいちゃんは納得しない。「そのクララは偽物じゃ!」猟銃でズドーン。そして感動の最終回へ。(PN:旅行猫さん) #ijuin
06-20 05:33

[三行革命]妻子に「今日も残業だよ。」と、ダメ男ウソ出勤。ドアの外では野球少年が「メンバー1人足んねぇんだよ。入れてやるから空き地来いよ。」(東京都・PN:ごくそつの唾液さん) #ijuin
06-20 04:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ ファミリー(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]出生の秘密セット。[おもしろ日本語大辞典テーマ ファミリー(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ファミリー歴。 #ijuin
06-20 03:33

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼きダンス。 #ijuin
06-20 02:33

【ジョークTシャツ珍文】俺にさわるとくさい汁だすよ #ijuin
06-20 01:33

[三行革命]ASAYANアイドルオーディション。わんさか、コミカルフェイスギャルズ(CFG)。しかし審査が始まらない。その時、会場の吊り天井が。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
06-20 00:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3388-d675b2d1