2012年01月02日放送分 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年01月02日放送分

全く正月気分がない。新年早々にフットンダ生放送に出た後、明日からの海外旅行前に片付けるべき仕事をずっとやっていた。ぶっちゃけると全然できていない。

オープニングのしゃべりだしは、今日の放送後に録りたい。来週後はスタッフが選ぶフリートーク傑作選をやる。できるだけ脇道を残したいが、それをやると1本しか紹介できない。本筋だけ残すと、数分にまとまる。このままとれなかったら、親父の一番長い日を何度もかける。もしくは未編集のキットとして、勝手に編集してもらえばいい。

平成24年というと、いろんなダムや道路が完成しているべき未来のイメージがある。去年が23年だった実感があまりない。

後輩が新年の挨拶に来ると、芸人のしきたりとしてお年玉をあげるが、ポチ袋も買っていない。ただ5千円をあげる人。または日当をあげる親方。

いとこの子供は膨大な数がいる。いとこが60人以上いたから。そこにはお年玉をあげていいのだろうが、ほぼ会ったことがない。話だけは聞いているだろう。昔ヤクルトにいた宮本というピッチャーは遠くない親戚らしいが会ったことがない。

はとこくらいのお姉さんも芝居に出たことがあるそうだ。

オテンキ江波戸君は2012円をあげるらしい。

今日は親戚が聞いていたらメールを送って欲しい。ちゃんとエピソードで正しいことが証明できたら2012円をあげる。

結局それらしき人からは来ない。忘れているエピソードもあるかも。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3391-15292d93