2012年12月31日放送分 行くブーム、来るブーム - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月31日放送分 行くブーム、来るブーム

行くブームはオテンキのりさんいじり。他局ですがラジオのDJを始めたので。
(でめきんさん)

セクシー女優の美雪ありすさんブームが来ていたが冷めると思います。
(チョップマンのキックさん)

売れていないアイドルのチェキプレゼントに応募するブーム。5割の確率で当たりました。
(しんいちさん)

ダイ・ハード5が公開されるので、ブルース・ウィリスのものまねをするプチブルースが来ると思う。
(さらみおにいさんさん)

牛乳プリンブーム。食べ過ぎて嫌いになったので。
(さけコンビーフさん)

この番組の企画で、我慢に我慢を重ねた気持ちよさを覚え、オナ禁ブーム。
(他力本願寺さん)

明けましておめでとうはあまりいいたくない。ジンジャーエールに少しはまった。
(口癖はソイソースさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3392-5bf7854c