2012年10月29日放送分 FAX・メール - 深夜の馬鹿力データベース

2012年10月29日放送分 FAX・メール

電車に乗ってケータイを見ていると、ときどき向かいの女子高生等が、こいつ私を盗撮してるんじゃねえの?みたいな顔をしている気がします。ここでケータイをしまうと、私が盗撮をしていることを気付かれて、やめたと思われる気がします。かといってそのままだと、黙って駅員をよばれるのではないかと思ってしまいます。どうすればいいのでしょうか。
(笑ってもブサイクさん)

コンビニで立ち読み防止のために封がしてある雑誌。たまにどうしても読みたいバカがそのシールをはがして、読んで買わずにおいていったりもする。あとから来た僕がそれを偶然発見した場合、立ち読みしていい?
(葛西彰広さん)

そのフィギュア、マニアの間では割と破損しやすいことで有名です。正常位くらいに。
(うどんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3396-8ea34d1d