2017年06月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年06月19日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

卒業文章ランキングカルタ


アンパンマンの前でどんなに餓死しそうになっていてもがんばろうねの一言のみでいっさい顔を分けてもらえなさそうな人1位
(老婆の肛門さん)

アンジェラアキの手紙で号泣していたくせに、高校に入ったら日本の音楽聞く気しないとか言い出しそうな人1位
(ボールペン返してさん)

飴細工で作ったリアルな女性器を遠足のおやつに持って来てペロペロ舐めていた人3位
(金玉院巨大居士さん)

明るく接するムードメイカーだけど本当は無理に明るい自分を演じている人1位
(BJさとるさん)

あえて盗んだブルマをはいたまま学級会に出ていた人1位
(鈴虫食べ太さん)

アリの巣にひたすらポイフルを詰め込んでいく姿が様になっている人1位
(出席カードさん)

イースタンリーグで調整するも1軍復帰できずに退団し、四国アイランドリーグで活躍しそうな人1位
(かなさぎさん)

居抜き物件でアジアン雑貨のお店を始めてすぐに失敗しそうな人1位
(ボールペン返してさん)

インドには行っておいた方が良い、人生変わるからと10年後の同窓会で語り出しそうな人1位
(かざはなまつりさん)

犬にわさびやあんずといった和風な名前を付けてモデルのハナ的なライフ府タイルを気取りそうな人1位
(ボールペン返してさん)

いつもスマホの保護シールに気泡が入る人1位
(BJさとるさん)

家を出るときにおしゃれハットをかぶるが学校に着く直前に恥ずかしくなってカバンに丸めて隠す人1位
(生粋の江戸っ子さん)

石原軍団の炊き出しの豚汁を欲張ってなみなみ注いでもらったが段差に躓いて徳重の顔にぶっかけてしまいそうな人1位
(カツカレー国務長官さん)

いくときに終わりですと言いそうな人1位
(もんぜんさん)

ウレタンや丸めた新聞紙で棺桶が一杯になってそうな人1位
(てらおまさきさん)

XO醤を使って給食に革命を起こした人1位
(タナカフクロウさん)

鉛筆がふにゃふにゃ曲がっているようにみせるのがうまい人1位
(おおうつけさん)

岡副麻希なら、俺とセックスしたら世界が平和になると言えばやらせてくれると思っている人1位
(のこさささん)

お笑いの養成所を出た翌年に田舎に帰ってきたのにM−1が始まるとやたら辛辣な批評をツイートしそうな人1位
(ボールペン返してさん)

オリジン弁当の厨房でバイトの人妻といちゃついている間に揚げ餃子を真っ黒にしそうな人1位
(ゼリー大好きさん)

鬼のお面で毎日登校していたので素顔を知らない人2位
(白衣のペテン師さん)


徹子の部屋オープニングカルタ


芦田愛菜さんのモノマネをなさっているやしろ優さんのまねをするのがお上手だそう。芦田愛菜ちゃん
(鳩子は授乳中さん)

アド街のガールズコレクションに登場した阿久悠そっくり女性の連絡先をしつこく聞いたのに個人情報保護の観点から教えてもらえなかった。薬丸裕英さん
(ボールペン返してさん)

雨の日ポイントを大量獲得するため祈祷師をやとったこの方、ポイントはたまったものの今度は傘を買う金がおしいそう。リサ・ステッグマイヤーさん
(形状記憶老人さん)

あの名曲浅草キッドのモデルだそう。ぺこあんどりゅうちぇる
(おじいちゃんさん)

アゼルバイジャンで行われたシュークリームの中身吸いフェスタで日本人初の金賞を受賞、趣味はベトナム料理を郊外のトンネルの壁につけて作るアートが若い方の間で人気、大竹しのぶさん
(出席カードさん)

アンジェラアキ二世と呼んでいる、ピアノを弾きながら歌を歌うなんてすごい、ビリー・ジョエルさん
(早く強く美しくさん)

アイスクライマーで相手を置き去りにされ続けたことが弱者のために働こうと決意された。元国連難民高等弁護感の緒方貞子さん
(BJさとるさん)

アンミカの顔を縦に2倍横に3倍引き延ばして油圧式プレス機にまきこまれてでてきたような顔、疑惑の判定を下した審判にきんたま引きちぎらずに許す優しい一面も。篠原信一さん
(鋼のオールスターさん)

伊右衛門のペットボトルが落ちていたのでラッキーと飲んだら中身がしょんべんだったとうれしそう。鈴木奈々さん
(ミドリーファンクジュニアさん)

一汁一菜に飽きてしまい先月から4ピラフ6パエリアを実践しているそう。本日のお客様、土井善晴さん
(ゼリー大好きさん)

いつもコーチからはコンパクトなスイングを心がけるよう言われているが調子が悪くなるとついつい内角高めの釣り球に手を出してしまい、外角に逃げる変化球に手を出して空振りして三振しがち、エルドレッドさん
(ぞうもさん)

宇野重吉さんのちんぽこから飛び出てはや70年、寺尾聰さん
(五時に府中さん)

魚民のバイトのシフトをずらしてまできてくれた、草刈正雄さん
(オーシャンさん)

うまい棒を太ももに打ち付けて開けようとしたら飛び出してしまい、たまたま裸で寝ていた米良美一さんのアナルに入ってしまった。引き抜くタイミングを迷っていたらうまい棒はさくさくとアナルに飲み込まれてしまい悔しい思いをした。メグ・ライアンさん
(鈴虫食べ太さん)

映画館では売店でジュースを買わず近所のデイリーヤマザキで買ったペットボトルを持ち込む。森泉さん
(おじいちゃんさん)

エドはるみさんが先週いらっしゃったときに見せていただいたぐぅのギャグが気に入り、笑ってばかりで申し訳ない。本日もお笑い芸人さん、どんなギャグを見せてくれるのか楽しみ。明石家さんまさん
(ふわふわぴっちゃんさん)

大勢の人が見ているまえでパンツ一枚という裸の出で立ちで、同じくパンツ一枚のお相手と本気で殴り合いをする。マニーパッキャオさん
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

お子さんが食べていたアルフォートをマジコンと勘違いして窓から投げてしまい猛反省、蓮舫さん
(ボールペン返してさん)


徹子の部屋オープニングカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

大人のなんでだろうカルタ

ラーメン屋のトイレによく上から目線でくだらねえ詩が書いてあるのなんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

らめーと1人の部屋で叫んでみたけど思ったほど死にたくならないのはなんでだろう
(みじんこ35さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3397-f480402f