2017年06月26日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年06月26日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

徹子の部屋オープニングカルタ


カラムーチョ10袋いっき食いで赤いゲロをはいたそう。もえあず
(いわたえふぃーさぶろうさん)

ガムを噛んでバッターボックスに立っているのでなく、京成立石の子汚い立ち飲み屋で頼んだ白モツがいつまでも飲み込めずにくちゃくちゃやっていた。ぺゲーロさん
(ウルトラマンキダタローさん)

缶ビールの飲みかけにラップをかけて冷蔵庫にしまっていそうなお顔立ち、上原さくらさん
(釧路ダンディさん)

乾いた布で栗まんじゅうをピカピカに磨く仕事の合間にいらした、セリーヌ・ディオンさん
(ゼリー大好きさん)

かっぱ寿司の食べ放題で文字通りかっぱ巻きを2カンだけ食べて帰ってきた、健康に気を遣う絵を掛けるダルシムこと片岡鶴太郎さん
(村上敦さん)

かりあげクンの植田まさしさんにあこがれて絵を描くようになった。どの作品も影響を受けているとわかる。ゴッホさん
(もんぜんさん)

仮装大賞で最高の思い出つくろうぜ、悪いんだけど仮想の内容考えろと言い放った経験が芸能活動に120%しみ出ている、ムロツヨシさん
(村上敦さん)

気がつけばこんなに大きくなってびっくり。この前お会いしたときは精子だった。寺田心さん
(サンチョさん)

今日は岡江久美子さんの母乳を飲み干しゲップせずに山手線一周を言うそう。大和田獏さん
(スラッシュさん)

去年からのイカの記録的不漁でさかなはあぶったイカでいいという歌詞の将来が漠然と不安で安眠できない、八代亜紀さん
(海でお手紙さん)

聞くところによると元々TBSアナでなんと昔は音楽番組の司会もしていた。ニュースを読むイメージで音楽に関係しているとは知らなかったので、話もしたい。久米宏さん
(ふわふわぴっちゃんさん)

きな粉をまぶすことで乳首を隠すキプレスを考案したが2,3歩あるいただけでぱらぱら落ちてしまう、計算外のことが起きてしまい、現在は水飴を加えて改良中、前田美波里さん
(老婆の肛門さん)

クロちゃんですという一発ギャグをお持ち、黒田日銀総裁
(早く強く美しくさん)

空前絶後の超絶怒濤のピン芸人。笑いを愛し笑いに愛された男、桂歌丸さん
(砂漠さらかしさん)

くるくるまわって重いボールを投げて飛ばした人が勝ちという競技で世界を飛び回る。今日も大きな声を出してくれるのか、室伏広治さん
(でかいカマキリさん)

車だん吉さんの弟子としてデビュー、方向性の違いから袂は分かったが師匠への尊敬から当時の芸名を使っている。ミランダ・カーさん
(スケルトンパワーさん)

ケースバイケースでTPOにあわせた行動を心がける、何の役にも立たないアドバイスをくれた、勝間和代さん
(ボールペン返してさん)

ケガされたひざがいつ治るか心配、神無月さん
(サンチョさん)

芸も無いのにオーディションに受かりたくて必死なアイドルくずれにクオリティの低いモノマネをされることで有名、声優の矢島晶子さん
(男女四人の笑い声さん)

この間ブログを拝見したら鉄道がお好きだそうで、今から鉄道の話を伺うのが楽しみ、松本伊代さん
(おおうつけさん)

交通量調査のバイトでカチカチを16連写した結果、何でも無い田舎道が2車線に拡張されたそう、高橋名人さん
(ゼリー大好きさん)

コーラで洗えば避妊できると思っていそうなタレントナンバーワン、若槻千夏さん
(釧路ダンディさん)

このかたの手にかかればどんなアイドルでも大丈夫、ここまで手がけたアイドルは幕末塾、ねずみっこ倶楽部、チェキッ娘など、秋元康さん
(星空に飛ぶすぺるさん)

このごろはインスタグラムだかインドネシア伝統の何かか知らないがとにかくそれに夢中、渡辺満里奈さん
(あの日、知恵熱が出たんださん)


大人のなんでだろうカルタ


ラブホテルでデリヘル待ってる間に見放題のアダルトチャンネルで抜いちゃったのなんでだろう
(ダイナマイトキッドさん)

楽な仕事で高額収入とかいてあったのに、全身にうんちぬられて電マ責め、なんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

ライザップでやせたのに顔は森永卓郎、なんでだろう
(もりさわしんごさん)

LINEはやっていないと頑なに言い続けて私にだけ教えてくれない友達なんでだろう
(そろそろ旧姓中山さん)

ラブドールが僕と会話しなくなったのはなんでだろう
(豆腐小僧さん)

楽天的で何も考えてないやつほど世の中を楽しく生きているのはなんでだろう
(BJさとるさん)

ライブ配信中に宅配業者がきてフルネームがばれてしまったのなんでだろう
(釧路ダンディさん)

リスのしっぽを引きちぎる仕事を長い間続けると小動物を見てもかわいいとか考えずどこを持てばちぎりやすいかしか考えなくなるのなんでだろう
(鈴虫食べ太さん)

リスの食ってるドングリが俺の食ってるドングリよりうまそうなのなんでだろう
(利子で暮らすさん)

リンガーハットに来ているのにちゃんぽんを頼まずチャーハンと餃子を頼んでいるのはなんでだろう
(金玉院巨大居士さん)

リンゴを毎年送ってくれる田舎のおばあちゃんから、今年は数珠と魔除けの水晶玉、ありがたい水がセットで送られてきたのはなんでだろう
(鳩子は授乳中さん)

リズミカルに地蔵を殴ったら拳から血が出るのはなんでだろう
(ここにいるきょさん)

ルッコラとかバジルとか使ったサラダをアップすればみんなにちやほやされると思ってる女、なんでだろう
(ミスターバックドロップさん)

ルーマニア人の留学生たちが自分の名前以外まったく聞き取れない言語で大爆笑しているのはなんでだろう
(応援歌ファンさん)

レジ袋におしっこするとどきどきするのなんでだろう
(サンチョさん)

レンコンの穴ごしにエロDVDを見ると何かいけないことをしている気がするのはなんでだろう
(ぼけすてさん)

劣等感を膨らませるばかりで本当の自分自身に向き合おうとしないのはなんでだろう
(点と線さん)

礼儀作法がなっとらんといい年したジジイが牛丼やでわめきちらすのはなんでだろう
(だいすきーさん)

霊柩車に乗っていったんマックのドライブスルーに寄ったら遺族に怒られるのなんでだろう
(猫好きさん)

ローラにおしっこをかけていただきたい、なんでだろう
(ぼけすてさん)

ロカビリーの恰好をして平日の昼間にフードコートをうろついているおじさんをやばいと感じるのはなんでだろう
(サンチョさん)

露天風呂の岩場にちんちんをすりつけていたおじさんが温泉から出ようとした僕の腕をつかんで君も一緒にやってといってきたのはなんでだろう
(点と線さん)

ロマンチックがとまらないだけなのにおまわりさんがとまれというのはなんでだろう
(あこがれの星屑の憂鬱を歌うジスタガールさん)

六本木心中を熱唱しているおねえに、たててるおちんちんとコールを入れていたときに入っていた、母親からのお父さんが倒れた、早く帰ってきてというメールに気付かなかったのはなんでだろう
(でんちゅうりろんさん)


大人のなんでだろうカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の回答カルタ

ナタで人を追い回したことのある人100人にきいた、追いかけてるときに困ったことは?さらに後ろからチェーンソーを持ったやつが追いかけてきた
(ドランカーさん)

偽札をつかまされた人100人にきいた、どうして気付いた?描かれていた肖像の昭英の顔が本物よりちょっと長かった
(ゼリー大好きさん)

ヌーディストビーチにきていた男性100人にきいた、ここの魅力は?海の家のジャンボフランク
(もぐらのどさんこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3400-acb0fd58