2017年06月26日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年06月26日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

崖の上のポニョ。
♪むしゃむしゃむしゃただのゴム
(遅れてきたルーキーさん)

およげたいやきくん。
♪寿司はうまいが所持金2円
(煮え湯五百杯さん)

男と女のラブゲーム。
♪火をつける家を間違えた
(点と線さん)

銀座カンカン娘。
♪コネで入ったバイトやめたい
(釧路ダンディさん)

ああ青春よいつまでも。
♪青春って何だ栗拾いかな
(ぱりぺろだいさん)

忍者ハットリくん。
♪チャンジャ股間にすりこんで刺激と快感のハーフアンドハーフでいた気持ちいい感覚を味わっていたが水道をとめられていてシャワーで洗い流せないことに気づき大慌てで皮膚科にかけこんだら保険は適当されないとお医者さんに釘をさされたざえもん、ただいま参上
(ウルトラマンキダタローさん)

忍者ハットリくん。
♪忍者、店のピークタイムにバイブスさがったんで早退といったらワックな店長にぶん殴られてまじへこみぞう、ただいま参上
(むらさきではないさん)

サトームセン。
♪おいしいケーキを食べている夢を見た
(なんてこったー山口さん)

パジャマでおじゃま。
♪ニトリでふて寝
(そろそろ旧姓中山さん)

ラムのラブソング。
♪あんまりそわそわしないで?家族が全員コソ泥
(ミスター監視社会さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3401-56bd363d