2017年07月17日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年07月17日放送分 Yahoo!クソ袋

フラッシュモブをとても面白と思ってやっている奴らは、みんな死ねばいいと思っている36歳無職です。僕みたいな人間をフラッシュモブ肯定派にするには、無職なのにスタバにいる、僕のことを、突然店内の女性全てが、ねっとりとした視線で見つめだし、統制の取れたダンスで僕の服を剥ぎ取り、我先にとチンポをくわえ込もうとするというフラッシュモブに巻き込めばよいのです。フラッシュモブ肯定派の皆さん。一人でも多くの人にフラッシュモブのよさを広げるため、頑張ってみてはどうですか?
(まげまげさん)

アナルをいじりながらの質問、失礼致します。先日はじめて、回転寿司に行ってきました。早速席に座り、流れてくるお寿司を獲って食べていたのですが、周りを見渡すとみんな液晶パネルで注文してばかりで、流れてくるお寿司をとっていません。みんなが流れてくるお寿司をとらないせいで、廃棄されてるお寿司が多いと思います。客が流れてくるお寿司を取るか、逆に店側が流すのをいっさいやめるかしないと、捨てられるお寿司が可愛そうです。みなさんもそうは・・・あ・・ああーん 思いませんか?
(アンチ見栄張さん)

尾崎豊の「15の夜」を聞いて、感化されてバイクを盗んだところ、そのバイクがピザ屋のバイクでした。尾崎もピザをかっぱらってすたこらさっさとは歌ってなかったと思ったので、注文して配送したら、お客さんにも店にも喜ばれて、そこからなんだかんだで、そのピザ屋でバイトを始めることになり、今やピザ屋の店長を務めるまでに出世しました。尾崎が15の夜で歌いたかったのはこれだったのか!
(ラッパーザキバチョフさん)

どうも、元カノの結婚式場に忍び込み、ウェディングケーキの中に隠れているものです。たった今、元カノのお父様がスピーチをしていらっしゃる最中のようです。お父様には僕もお会いしたことがあり、その際は酒を飲み交わし「娘を頼む」と言われました。その言葉に恥じぬよう、僕は彼女を精一杯愛し、たくさんの思い出を積み重ねてきました、あの夏の日の高尾山、高尾山の抱擁、高尾山で見つけた小さな花、高尾山で捕まえたトカゲ、二人で作ったサンドイッチを食べながら見つめた高尾山の夕焼け、しかしある時、彼女はそんな思い出を捨て去って、彼女はバイト先の男と駆け落ちをして行方をくらませてしまいました。それから7年の歳月が経ち、彼女がその男と結婚するという話を知人から聞かされました。あれ程お怒りだったお父様と彼女が和解したことも・・・僕と彼女の思い出とは何だったのだろう。僕と彼女と高尾山は何だったのだろう、バイト先の男に負けるようなそんな価値の無い思い出だったのだろうか。悔しくて悔しくてたまりま高尾山でした。今、お父様のスピーチが終わりました。会場中、みんなの幸せな空気がウェディングケーキ越しに伝わってきます。さて、何故僕がウェディングケーキの中に隠れているかをお教えしましょう。僕は、このまま彼女に忘れ去られるのが耐えられないのです。だからケーキ入刀という、新郎新婦の初めての共同作業で、僕が真っ二つになれば、永遠に忘れられない思い出になると思うのですが、いかがでしょうか?あー答えを待てる時間はあと僅か。さあ、ケーキ入刀の時間です。このことはきっとテレビや新聞でニュースになるでしょう。そしたら僕がこの文章を投稿したことを彼女も知ることになるでしょう。みなさんもご唱和いただけますか?「ハッピーウェディング」
(あかがやぺらのさんさん)

もし、「ドラえもんの道具が一つだけもらえるとしたらなにがいい?」という質問に、「四次元ポケット」と答えると、まるで鬼の首でもとったかのように、「ポケットだけあっても中身がなかったら意味ないじゃん」と食い気味に行ってくる人が一定数いますが本当にそうでしょうか?僕は登山が趣味ですが、荷物の持ち運びた楽になるのは大きなメリットだと思います。逆に僕は他の道具にはあまりメリットを感じません。例えば「どこでもドア」これは一見便利そうですが、登山の楽しみは、台無しになります。また、目的地についた後、あんな大きなドアを持ち運ぶのはじゃまになりますし、盗難や紛失、破損の恐れがありますので放置する訳にはいきません。次に、「タケコプター」は航空法の観点から、免許制度は法整備が整わない限り、使用できないでしょうし、「ウソ800」や「もしもボックス」のようにすべての願いが叶うと言った道具を選ぶ人も多いですが、それって虚しいことだと思いませんか?その他の道具と比較しても四次元ポケットはかなり有用性の高い道具なのではないでしょうか?それに四次元ポケットがあれば、矢沢さんにメキシコから日本にコカインを密輸する仕事を手伝わされる時に、いったんコンドームにぎっしり詰めたコカインを肛門から直腸にぶっこんで税関を通るあのリスクや煩わしさがなくなるというのも魅力的ですし、コカインを隠しした準備を名目に、矢沢さんにアナルを弄ばれる不快感からも解放されるし、メリットは多いとおもます。以上を踏まえた上でいかがなものでしょうか?
(カムチャッカマーガリンドックさん)

こーんにちはー 僕は松潤でーす。なーんて、うっそーん。今日は八月四日エイプリルフールだから嘘ついちゃいました。もう一つウソ言いまーす。母親がなくなってしまいました。長い闘病生活でずっと苦しみ続けて、最後まで生きようと必至にもがいていましたが、先日眠るように息を引き取りました。僕は、悲しみと同時にホッとしている気持ちもあります。ずっと苦しんでいる母の姿を見てきたので、ようやく落ち着いている母を見て、これで良かったんだと思っています。なーんて、これが本当だと思った?思った、思った?ぷぷぷぷーん お通夜の食事はやはりお寿司がいいのでしょうか?
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3410-0a08e170