2017年07月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年07月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


はみだし刑事100人にきいた、なぜそう呼ばれるようになった?頭を撃たれてから脳みそがはみだしているから
(だましやすけさん)

ハローキティ愛好家100人にきいた、キティちゃんは体重は?ちょうど左とん平のきんたま3つ分
(テクニカルしにあさん)

ハルキスト100人にきいた、1番好きな作品は?タイトルは覚えていないが紙が重なって文字がびっちり書いてあるアレ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ハイパーメディアクリエイター100人にきいた、具体的な業務内容は?本当はじゃがいも農家、それだとお嫁が来ないから、結構相談所の登録はおしゃれな肩書きを名乗ることに青年会で決めた。他にプログラマー、ユーチューバー、ハイパーメディアクリエイター、バッグパッカー
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

花嫁と花婿が誓いのキスを交わす直前、ちょっとまったと叫びながら式場に現れた男性100人にきいた、花嫁に伝えたいことは?会場を間違えた
(点と線さん)

機織りをしている女性100人にきいた、なぜ機織り中はのぞいてはいけないのか?生配信中だからじじいとか映るのはちょっと
(鈴虫食べ太さん)

冷えピタをおでこにしている人100人にきいた、どうして冷えピタをしている?母が入信した新興宗教の教えとやらで、おでこに生命エネルギーを浄化する呪文を彫られてしまったので
(大熊猫大好きさん)

ビル・ゲイツ100人にきいた、どうやったらお金持ちになれる?ホットペッパーのクーポン券をうまく利用する
(はるぅ亭いいお肉さん)

ヒカキンが好きな小学生100人にきいた、好きなユーチューバーは誰?松居一代
(東京ダルマさん)

ふなっしー100人にきいた、ぶしゃーって噴射するのは?血尿
(釧路ダンディさん)

プラレールで遊んでいる子ども100人にきいた、どんなところが好き?電車は進んでいるのにぐるぐる同じ所を回るだけで結局どこにもいけやしないところ
(そろそろ旧姓中山さん)

二葉亭四迷100人にきいた、ペンネームの由来は?太いバットを持った親に死ねと何度も殴られたから
(BJさとるさん)

古市憲寿が嫌いな人100人にきいた、どうして嫌い?デリヘルでチェンジするだけで四の五の理屈をこねてこそうだから
(電柱理論さん)

変顔をインスタにあげて私こんな一面もあると身近な存在感をアピールする三下モデル100人にきいた、そんなにいいねがほしい?素顔
(かなさぎさん)

ヘンデルとグレーテルのグレーテル100人にきいた、お菓子の家はどうだった?このご時世、健康志向なのかどのお菓子も人工甘味料ばかりでおいしくはなかった
(小江戸の黒豹さん)

ヘソの上にやかんを置いて沸かそうとしている人100人にきいた、何のためにそんなことしてる?へそ神様との交信中に話しかけるな
(形状記憶老人さん)

へそ神様100人にきいた、主にどんな活動をしている?信者との交信中に話しかけるな
(形状記憶老人さん)

ホンジャマカファン100人にきいた、誰のファン?恵俊彰
(ひめるてあさん)

干しいもっぽいものを食べている人100人にきいた、何を食べている?干しいも
(ボブリシャスさん)

ボブディラン100人にきいた、なぜノーベル賞受賞式に来なかった?村上春樹が道にとりもちを仕掛けたり案内板を逆にしたりと妨害して、たどり着けなかった
(鈴虫食べ太さん)

北海道出身の人100人にきいた、好きなダジャレは?北海道はIKKOのぽこちんよりでっかいどう
(でかいかまきりさん)


おっぱい大好きカルタ


サイコロの1の目を並べるとおっぱいに見えることに気付いてしまってから、負けたらちんこをもってかれる地下チンチロに全く身が入らない
(まめ奉行さん)

さそり座の女のおっぱいさえもめば12星座全クリなのでダンプ松本さんにおねがいしてる
(マカロニポニーさん)

佐々木希のおっぱいをもんでいる手と握手すればおっぱいをもんだことになるという結論になり、渡部のグルメ本のサイン会に行く
(ミスターバックドロップさん)

最後のコインに祈りを込めてミッドナイトDJ、ダイヤル回すあの子に伝えてもっかいおっぱい見せて
(はるぅ亭いいお肉さん)

参考書の隅におっぱいがぷるぷる揺れて最後に大爆発するパラパラ漫画をかいていたら問題を1問もとかずに朝
(鈴虫食べ太さん)

さかなクンのおっぱいをなめるとぎょぎょぎょでなく、やめろって言う
(犬はかわいいさん)

佐藤栞里のおっぱいに回転しているハンドスピナーをふれるかふれないかの距離まで近づける遊びが出来るなら、今もっている日高屋のクーポンがすべて使えなくなってもかまわない
(電柱理論さん)

坂下千里子のおっぱいを揉む権利をもしもツアーのルーレットで決めた結果、ウドちゃんに当たったが、千里子ちゃんよりゲストのあき竹城さんの胸を味あわせてもらうと言いだしてもみだしたところ、母乳と思わしき液体がびゅーびゅー出て視聴率が急落
(なんてこった山口さん)

佐藤仁美のおっぱいになって雑にすわれたい
(週末美容師さん)

サックスの穴にGカップのおっぱいをぎゅうぎゅう詰めて吹きたい
(昨日からねんざさん)

サインください、ありがとうございます、一緒に写メも、おっぱいを
(えて鈴木さん)

白上げて赤下げて白上げないで赤上げて、服脱いでブラ上げておっぱい見せておっぱい見せてパトカー来たけどおっぱいみせて
(鋼のオールスターさん)

しゃびーって擬音で母乳を飛ばす山姥
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

シャウエッセンをダーツの矢のようにもち、たわわにみのったおっぱいに向けて投げるダーツを盆踊りの模擬店に出店したらわいせつ罪で捕まった
(てんが統一さん)

指揮棒を四拍子目の下から上に振り上げるところで乳首にかすらせたい
(鈴虫食べ太さん)

志村けんのバカ殿でおっぱいがうつらなくなってから、日本がこんな風になっちまったのは
(舘ひろしさん)

新三河島駅前の自動精米所には夜中にキャミソール姿の女が現れておっぱいを見せてくれるという都市伝説を信じてうろうろしていたが、いつしか自分自身がフル勃起精米おじさんという都市伝説で広まってしまった
(ぱんこんとまてさん)

シェンロン、オラののぞみをかなえてくれ、クリリンは死んだままでいいからおっぱいを見せてくれ
(おもらしぷっぷさん)

スーダラ節に合わせて嬢がおっぱいを上下にゆらしはじめるハッスルタイム
(鋼のオールスターさん)

スジャータの空き容器で乳首を隠してくるくるダイヤルみたいに回した後で突然思いっきりくしゃ、でも乳首はつぶさない。すれすれまでくしゃ
(ふじさん)

スライスチーズ一枚でおっぱいをしこたまもませてくれる女性はだいたいタダでももませてくれる
(鈴虫食べ太さん)

すったら腸内の善玉菌が死滅しそうなおっぱい一位、加藤紗里
(あこがれのトランジスタガールさん)

世相を偉そうにぶったぎっているおじさん評論家の前でおまえもこうしたいんだろうがと女子アナのおっぱいを鷲づかみにしたい
(サンチョさん)

正解は越後製菓と寝ている真麻のおっぱいで早押しの練習をする秀樹
(ウルトラマンキダタローさん)

ソニンのおっぱいに夢中になっている間にシロクマアイスが完全にとけてしまったので寝る
(形状記憶老人さん)

葬儀屋に打合せに行ったのに担当のおっぱいがでかすぎて内容が全く頭に入ってこない
(ミスターバックドロップさん)


おっぱい大好きカルタ勝利


予選ブロック

都知事選ウルトラ泡沫候補カルタ

芦田愛菜のモノマネをするやしろ優さんのモノマネをしますとかいう斬新で面白いグラドルたちの芸をもっと見て欲しいのでその方々の住所を公表
(てこきんさん)

エドはるみのぐーぐー体操を東京オリンピックの正式種目に採用
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3415-3694a3bd