2017年01月16日放送分 トークダイジェスト - 深夜の馬鹿力データベース

2017年01月16日放送分 トークダイジェスト

アパホテルばっかり行っているという。クスクスとふきそうになるがアパホテルは悪くない。結果的にアパホテルを褒める番組になりがち。
領収書はもらいつつ、ポイントはためることはある。特にアパホテルは現金が返ってくる。
こんなにアパホテルにくわしいタレントはいない。なぜならポイントをためているから。

どうやって電動アシスト自転車を持っての旅を安くすませるか。宅配便で営業所まで送るという方法があるようだ。それを確認するために営業所へ。そこで戻ってきたドライバーさんに声をかけられて、昔テレビ業界で仕事をしていたという。
聞いたら印象に残っている番組。イグアナを使おうとしたのに暑くて弱ってしまい、プロデューサーがイグアナにキレていたとか。
あとは上岡龍太郎さんが占い師50人とやった番組。上岡さんが大げんかを始めてしまって、企画はお蔵入りになった。ハプニング仕事のトップ10に入るような仕事ばかり。
番組に全然関係ないお姉さん達が打ち上げにいて、どうやら彼女たちがサイパンに行きたいといったから企画が持ち上がったのでは、というコントを思いついた。

ブルース・ウィリスそっくりの、カメラ屋のはげたおじさんを採石場に連れて行き、ジープで追い回して爆破しつつ、駆け抜けるという絵を撮りたいというが、リハで既に疲れ、最後に思いっきり転んだ。ジープはギリギリ止まった。
ブライダルサロンのショーン・コネリーに似たオヤジを、タキシードを着させてヘリの縄ばしごでぶら下げるということもした。もう恐怖にひきつった顔。

電動アシスト自転車を運ぶ際は、新幹線のいちばん後ろの席を取って、壁との間に置いておく。
特急によっては方向転換してしまい、逆になることはある。お金的にはどうするのがベストか。
宅配便の料金を決める公式はややこしい。ヤマトは港に営業所があるが佐川は7キロほど離れている。電動でなければここまで大変ではないのだが。
飛行機のルールは疑問。電池を外しても預けられない。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3420-ddd52047