2017年07月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年07月24日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ウルトラ泡沫候補都知事選公約カルタ


蟹工船を都民全員に毎日音読させることで自分はまだましと思わせるブラック企業対策
(釧路ダンディさん)

カヌレ?マカロン?あれに税金を30%かける。俺くわねえし
(もにもにさん)

かっぱ橋のでかいシェフを都の指定文化財にする
(ゼリー大好きさん)

海水浴場で砂に埋まっている男に砂でおっぱいをつくってきゃっきゃやっている集団を発見したら松山英樹にきんたまをバンカーショットしてもらう
(マーチブラウンさん)

改訂裁判所と別に都公認の決闘場を作り離婚問題等はすべてそこで解決させる
(形状記憶老人さん)

学資保険を解約して大井競馬場にやってきたお父さんにはVIPシートにご招待
(まげまげさん)

カブキロックスのOEDOを東京オリンピック開会式の入場曲に採用
(ロボピッチャさん)

カーディガンの薄いのをはおってエアコン寒いんですけどアピールしてくるOLには、デブの気持ちをわかるように肉襦袢を着用させる
(舘ひろしさん)

カーネルサンダース人形を本物のおじいさんにすることで高齢者の新たな雇用をうむ
(鈴虫食べ太さん)

カントンファースト、ずるむけワーストの都政を必ず実現する
(わかまつさん)

かちどき橋をパワーアップしてブスを並べてバイーン
(奥菜恵さん)

かんかん照りのクソ暑い中、外でまってる客がいるのにスマホいじりながらちんたらそばを食ってるブスからゆで太郎税をとる
(あこがれのトランジスタガールさん)

きれい事言ってても男は女を顔で選ぶ。だから私は合コンにいって声をかけられても平気と涙を隠す健気なブスに吉野家の無料クーポン券
(ウニでお手玉さん)

きれいな街にするためフンコロガシを解き放ち、野ぐそし放題にする
(金玉院巨大居士さん)

きんたま袋のしわ認証を導入してまず5万円チャージ
(カニ大移動さん)

ギャップのある男性が好きと公言した女性の家に小食なデブを週7で派遣
(ゼリー大好きさん)

清宮君の所属する早実が負けた場合、特例として即相手チームへの転校を許可
(ミスタープレパラートさん)

きれいな街にするため道端の犬のウンコを拾ってクワバタオハラに投げつけましょう運動を推進
(ミドリーファンクジュニアさん)

熊切あさ美を射止めたスポーツ選手はジャンル問わず特別強化指定選手とする
(そろそろ旧姓中山さん)

くまえりに東京オリンピックの聖火点火をさせる
(眼鏡玉手箱さん)

クイズヘキサゴン関係のCDを農家にカラスよけとして無料配布
(ごりらばばあさん)

結婚をせずに30代を迎えた人をクワバタオハラの2人が結婚のすばらしさを語り合うトークショーに強制参加させる
(新宿赤ずきんさん)

桁違いのブスは東京国立博物館に飾る
(サンチョさん)

警察の取り締まりで出されるカツ丼をTOKYO-Xにする
(ウルトラマンキダタローさん)

警察官から職務質問を受けて何もしていなかったときにシールをあげる。30枚たまると大きいシールをあげる
(グフのせてこそのドダイさん)

高校無償化の適用範囲を広げ、渋谷平成女学園も対象に
(舘ひろしさん)

凍ったバナナをアナルに挿入して、クールビズと節電を両立
(ロボピッチャさん)

公共事業の電力は悪いブスたちをムチで打って大勢で棒を回す巨大な石臼みたいな発電機で確保
(カムチャッカマーガリンドッグさん)


みんなの黒歴史カルタ


私が中学校から帰ってきたら同じ社宅の若い人妻が、君バイオハザードできる?難しくて。といわれて部屋に上がると大人のプレイのほうもしちゃったというのがオフィシャルになっている初体験だが、実際は断って家にいた
(ぱいずり畑で捕まえてさん)

若い頃は自転車を漕ぐとパンツの摩擦で勃起するのはよくあるが、夜中にコレが起きるといったんチャックを下げて出して風で鎮めようとそのまま走っていた
(ぱいずり畑で捕まえてさん)

わかってもらえるか。中1で保健の先生がきれいでいつも保健室で銀色の洗面器に入ったピンクの消毒液で手を洗っていた。どうしようもなく色っぽく見えて、あそこにおちんちんをいれたらと考えて、いつもおちんちんは清潔だった
(伊勢原のくままさん)

ワキガの家系。バイト代を貯めてワキガの手術を受けたいと母に相談したら、父も巻き込んでこれまでにない壮絶な親子喧嘩に
(ダイナマイトキッドさん)

私が学生だった夏休みの深夜、男3人で酒をのんだ帰りに公園でトイレを借りる。ベンチでちょっといいかとサラリーマンに声をかけられて、おしっこならかけて、5千円あげるからと
(新渡戸稲造さん)

わがままを言えばお菓子を買ってもらえると思っていたが、買ってもらえなくなり、スーパーで裸になって床を転がってた
(雑音太郎さん)

輪投げをぶつけて落としても景品をもらえるとなぜか子どもならではの誤解をしていて、イーアルカンフーのファミコンソフトをゲットできたと勘違いし、ダメだよと言われてもテキ屋の前で1時間わめき続け、同級生の絵日記にその現場を書かれた(釧路ダンディさん)

私が中2のころ、コンビニの裏に捨てられていた大量の無修正DVDを拾い引き出しの奥にしまっていた。母に見つかり、すけべな息子でごめんなさいと唱えながらそのDVDをはさみで切断して捨てにいかされた
(にくばいるさん)

私が小5のときどうしても欲しいチョロQがあり父の財布からお金を抜いた。1000円とった。そのままにすればよいのになぜか人生ゲームの1000円を入れてごまかそうとして真剣にこの子は大丈夫なのかと逆に両親から優しくされた
(くろあわさん)

私が小学生の頃友人と下校するとき、なぜかお互いのおちんちんをもみしだきながら帰る決まりになっていた。面白くてなぜか夜に幼かった弟のちんちんももみしだいていた。弟は笑っていたが
(綾野剛さん)

脇でにぎったおにぎりが食べたいと彼にリクエストされて炊きたてのご飯でトライした結果脇を軽くやけどして、どうしてこんなところをやけどするのか母に問い詰められた
(鳩子は授乳中さん)

私が中学生の頃によく見ていた夢の話。両親から性的な要素に近付かないように教育を受けていてオナニーなどしたことなかった。しかし性の目覚めの中、同級生の女の子が電気椅子に座っている夢を見て、翌日普通に学校で生活している様子を見ては罪悪感にさいなまれてごめんなさいとノートに書き殴っていた
(ルサンチマンさん)

わしづかみにするためだけにフルーチェを作っていた
(白衣のペテン師さん)

ワニ皮のでこぼこがぽこちんと相性が良い。親父のワニ皮ベルトを巻き付けて遊んでいたら、ある日親父が、このベルトワニのにおいがする
(おわらい冬将軍さん)

ワンコインのアダルトがチャで使用済みパンティーが当たり実家の自分の部屋ではいてみたところどうしても上も欲しくなり、Tシャツを裁断して手製のブラジャーを作った
(ロンドンヘアーさん)

私は小学生の時放課後の視聴覚室でオナニーをしている担任の先生を目撃した
(豆腐小僧さん)


みんなの黒歴史カルタ勝利でゴール


予選ブロック

徹子の部屋オープニングカルタ

熊に遭遇した際、死んだふりでなくマルシアさんに手コキされるも寸止めされてもだえるふりをしたところ、普通に脇腹をざっくりやられたそう。大鶴義丹さん
(鋼のオールスターさん)

小言のうるさい姑を葬るためユーキャンで暗殺拳を受講し始めたそう。上野樹里さん
(鈴虫食べ太さん)


卒業文集ランキングカルタ

尼神インターの渚にセックスの手ほどきを受けたい童貞1位
(のこさささん)

泡姫にこんな仕事してたら親が泣くと説教しながらやることはやりそうな人1位
(鈴虫食べ太さん)

イワナのガッチンコ漁に失敗して血豆を作りそうな人1位
(ウルトラマンキダタローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3435-e7924f29