2017年07月31日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年07月31日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

徹子の部屋オープニングカルタ


顔を美女と入れ替えたら美人になりそうとちまたで話題、くわばたりえさん
(ウォーキングテトラポッドさん)

かのあさま山荘事件では鉄球を振り回して大活躍、室伏広治さん
(釧路ダンディさん)

亀屋万年堂のCMで有名になったが本来は野球をなさる。王貞治さん
(そろそろ旧姓中山さん)

彼女とデートなうに使っていいよと投稿した写真がインターネット上で話題、片桐はいりさん
(人情かませ犬さん)

カルロス・ゴーン氏の中学生時代を演じたときは役作りで大変だったそう、芦田愛菜さん
(ボールペン返してさん)

カジキマグロの棒で耳たぶを貫いて血を流さないパフォーマンスで有名に、キャンドルジュンさん
(ウルトラマンキダタローさん)

かまぼこ板を2万枚並べた全長1キロ近いドミノをセフレの足こきにもだえている間に倒してしまったそう、渡辺謙さん
(有利な革命さん)

海洋大学の先生になると小学校の卒業文集に書いた夢を実現したときいて感動した。はこふぐの帽子
(量産型安堂さん)

かわいらしく微笑むピエロのマスクをかぶっているかた、お葬式とアダルトビデオをレンタルするときだけマスクを付けずに素顔のままだとか、DJラブさん
(ミドリーファンクジュニアさん)

学生時代、ブリキのダッチワイフを使いぽこちんが傷だらけだそう。北原照久さん
(オーシャンさん)

貝殻ビキニでオホーツク海を泳いでいたところ、ラッコに貝を割られ、股間の貝をがぶっといかれたそう。武田久美子さん
(鈴虫食べ太さん)

ガストで食べたチーズインハンバーグに感動し、自社製品にあつあつのとろけるチーズをいれる決断をしたそう。TENGAの社長
(鈴虫食べ太さん)

カバのウンコを段ボールにいれ、前に開けた穴からうんこのかおりの煙を発射するのはやめて、米村でんじろうさん
(電気蜂さん)

唐沢寿明みたいな俺は芸人より面白いんだよオーラをふんだんに出している俳優が大嫌いだそう、ムロツヨシさん
(電気蜂さん)

木村拓哉さんの予定だったが体調不良で急遽欠席、かわりといっては何だが三浦マイルドさん
(有利な革命さん)

木原をパシらせる際、セブンプレミアムの惣菜とファミチキを買わせるためにセブンイレブンとファミマの両方いかせるのが最近のストレス発散だそう。そらジローさん
(謎解きポテトさん)

今日は危険日だそう。内海桂子師匠
(はるぅ亭いいお肉さん)

金メダルを股間にこすりつけると、黒板消しクリーナーみたいな声を上げて絶頂される、谷亮子さん
(まんぼまんぼさん)

キャスターの認識だがクイズ番組司会と思っている人も多いのに驚き。どんな問題でも正解する解答者がいたそう。そのあたりをおききしたい。草野仁さん
(こえだのくろときさん)

口ではイヤだといいながらジョージと師匠は我慢できそうにない。いっこく堂さん
(軍手のイボ対ロシア女さん)

グリーン豆を高齢者のグルコサミンの瓶に詰め替えてプラシボ効果を検証する番組はお蔵入り。立川志の輔さん
(ボールペン返してさん)

ケーズデンキのテレビに家から持って来たプレステ4をつなげようとしたところ店員に止められたのが悔しくて全てのチャンネルをミヤネ屋にかえたそう。鈴木京香さん
(鋼のオールスターさん)

小島だよをやりたいのにみんな小島と呼んでしまうからストレスがたまっているのか、いっつも怒っている。小島慶子さん
(ままままかりかりさん)

このかたがどんなに面白い本を書こうとも私の窓際のトットちゃんの足下にも及ばない。ノーベル賞ノミネートなんて嘘でしょう。私がとっくにもらっているはず。村上春樹さん
(ラッキーデイビスさん)

このかた、奥様が大変ブスだそう。小雪のだんなさん
(そろそろ旧姓中山さん)


卒業文集ランキングカルタ


愛してるとしつこく聞いてくるセフレをビンタ一発で黙らせ、やることやって部屋の外に追い出してそうな人1位
(でんすけさん)

アコギ1本だけで東京に出て路上ミュージシャンをしばらくするも売れずにふるさとに帰って、おじさんの工場にコネ入社しそうな人1位
(たいすきーさん)

アダルトビデオの撮影中にマイクに入ってしまった原付スクーターの排気音で車種をあてる以外に特技はない1位
(ボールペン返してさん)

アルミ加工工場とブロック塀の隙間で前歯が欠けた先輩と初体験を済ませそうな人1位
(ボールペン返してさん)

宛名を間違った秘書に罵声をあげている例の議員の音声を聞き、特殊な性癖に目覚めたヤツ1位
(うんこてつさん)

ありがとうとつぶやきながら嬢とプレイをし続け、終わりの際に泣き出し、嬢にどん引きされそうな人1位
(ベニヤウンコさん)

アイスボックスを常にぼりぼり食べていた記憶はあるが顔は思い出せない人1位
(釧路ダンディさん)

足立区でひったくりをしたあと、北区のパチンコで全部とかしそうな人1位
(ミスタープレパラートさん)

頭からつま先まで完全に肥だめに落ちたとしてもウェットティッシュでさっとふくだけですませそうな人1位
(老婆の肛門さん)

アルバイト先のブラック居酒屋で店長が組んだ激シフトを断れないままずるずる働いているうちに学業がおろそかになり大学の単位を落としまくりそうな人1位
(ミドリーファンクジュニアさん)

いんげんだものという農業ブログを立ち上げそうな人1位
(あの日、知恵熱が出たんださん)

1年前に吹奏楽部を卒業した八重歯の女の先輩が夏休みに私服で後輩の指導にやってきた姿で死ぬほど抜いた人1位
(ボールペン返してさん)

一族がかつてニホンカワウソを狩りまくった人1位
(男女四人の笑い声さん)

いい女グループの中では1番ブスの盛り上げ役をやらされていることの裏返しで、自分より見た目が下と判断したらとことん冷酷になれる人1位
(ボールペン返してさん)

居酒屋でラストオーダーでポテトやからあげなど重めのメニューを頼んでまわりを困らせそうな人1位
(La.おかきさん)

今側焼きを10個買いに行かせるとカスタードのヤツを買ってきそうな奴1位
(ゼリー大好きさん)

イクラのかけほうだいの途中に誰かから電話がかかってきて店員にご迷惑をかけそうな人1位
(棚上げホイホイさん)

稲村亜美のフルスイングをおしりで受け止める妄想をしてそうな人1位
(ロボピッチャーさん)

ウニの入っていた箱で工作をしそうな人1位
(村上敦さん)

歌でみんなを感動させたいと上京したのに、これをきっかけに名前を売ってから歌手になれば良いと企画ものAVに出演した後、ひっそりと地元に戻ってきそうな人1位
(そろそろ旧姓中山さん)

うかんむりみたいな髪型で最先端いってますって表参道を歩く馬鹿野郎になりそうな人1位
(サンチョさん)

エドはるみの芸を人類で最も評価していて自分で考えたエドはるみネタを本人に送りつけて作家になろうとしていそうな人1位
(ミミズぐちゅぐちゅさん)

円周率のまるっきりうそのやつを延々といっていた人1位
(釧路ダンディさん)

縁日の屋台でやきそばを作っていて髪を金にそめてほったらかしにし、黒字に金のラインが入ったジャージとぼろぼろのサンダルが似合う女性になりそうな人1位
(どんばかちよさん)

笑顔が素敵な人1位に選ばれると思ってそうな人1位
(おもらしぷっぷさん)

お笑い芸人になるも40目前にしてネタも作らずライブもせず、後輩の売れっ子目当てに飲み会にきた女2人組のブスの方をことあるごとに自分の汚いアパートで抱いてそうな人1位
(煮え湯五百杯さん)

オカリナを股間につっこんだら取れなくなってしまい、時々股間からプシューと悲しい音が聞こえてきそうな人1位
(鳩子は授乳中さん)

俺についてこい、甲子園に連れて行ってやるといったにも関わらず、たった2週間後に女子高生との淫行で自分が悪夢の舞台刑務所に連れて行かれそうな人1位
(テンガ統一さん)

お正月にお年玉をもらいに来た孫に、あのじじい元プロ野球選手のくせにしけてんなと罵られそうな人1位
(そろそろ旧姓中山さん)


徹子の部屋オープニングカルタ勝利


予選ブロック

みかんカルタ

さっきいったギャグもう1回言える?みかんが未完成。一生そういうことを言っていればいい、おまえは
(アイスクリームまずいさん)

相模原のみかんを言われた俺にけんかをふっかけてくるとは良い度胸だな
(今夜もあの子で抜い太郎さん)

坂をみかんが300個転がってくる中から汚いのを取り除く仕事。マサチューセッツ工科大学を出ている
(リズム地獄さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3442-3aad5f02