2017年07月31日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年07月31日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

およげたいやきくん。
♪小型ユンボで何かを埋める
(ボールペン返してさん)

およげたいやきくん。
♪店の売り上げ今日だけ借りる
(ボールペン返してさん)

冬の稲妻。
♪朝からいかりやの霊が志村のインスタ乗っ取った
(釧路ダンディさん)

蝋人形の館。
♪大変おあつくなっておりますので気をつけてお召し上がりください
(だましやすけしんさん)

蝋人形の館。
♪あの店員保冷剤入れ忘れてんじゃねえか
(けーきさん)

蝋人形の館。
♪じゃあそのいぶりがっこパンっていうの3つください
(釧路ダンディさん)

海。
♪まさか本当に毒だとは
(そろそろ旧姓中山さん)

夢芝居。
♪読モ抱きたい
(オレンジ13さん)

やっぱすきやねん。
♪レッドツェッペリン
(607さん)

運命。
♪御神輿かつぎたくない
(やまんばさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3443-2f0255c9