FC2ブログ

2003年06月09日放送分 第40回ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞伊集院光の深夜のバカ力、ドキュメント5・30inウェスティンホテル東京スペシャル - 深夜の馬鹿力データベース

2003年06月09日放送分 第40回ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞伊集院光の深夜のバカ力、ドキュメント5・30inウェスティンホテル東京スペシャル

企画
それなりに好評であったギャラクシー賞の式典会場での態度ではあったが、実は、大人用のおむつを着用の上、おしっこを漏らしていた。
伊集院氏が生放送中に思わず口走った案。事前にコーヒーをがぶ飲みし、賞を通して1175グラムのおしっこをした。

スピーチはないが、インタビューで「早坂好恵(仙台駅西口集合さん)」「人生変えちゃう夏かもね(フナカワヨシヒサさん)」「マンセー(長島氏ゲーオーさん)」というワードを入れることに成功。

また、その後のパーティでは許容量を超え、矢村貴子氏にあいさつした際におむつからちょっとはみ出した。励ましのお便り募集。
ちなみに、そのとき着ていたスーツはまだクリーニングに出せない。

ずばり当てまニョー
伊集院氏35歳妻帯者がどれだけおしっこを漏らしたか当てる。ぴたりはいなかった。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3445-73755ae0