2017年03月27日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月27日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

トルコ行進曲。
♪シカさわるシカさわる、その手を洗わず寿司にぎる
(鈴虫食べ太さん)

およげたいやきくん。
♪服は臭いしみちょぱも抱けない
(ボールペン返してさん)

およげたいやきくん。
♪牛はでかいがみひろは小柄
(ボールペン返してさん)

スシ食いねえ。
♪米良のアナルに五本指
(てーげーさん)

おつかいありさん。
♪阿部定ちんこをちょっきんこ
(金玉院巨大居士さん)

紅。
♪占いにはまった俺の母
(矢野ヒョードルさん)

燃えろいい女。
♪もぐらっぽい女
(ゼリー大好きさん)

翔べガンダム。
♪あなたの近所の秋葉原サトーム
(年寄りの冷や水さん)

サトームセン。
♪インポもペンチで治しちゃえ、サトームセン
(ボールペン返してさん)

卒業(斉藤由貴)。
♪夕飯が泥のおだんご
(ミドリーファンクジュニアさん)

蝋人形の館。
♪おばあちゃんはあんたのことを信じているよ
(軍手のイボ対ロシア女さん)

喝采。
♪いつものように靴がない
(おーいアパッチさん)

ガンダーラ。
♪ガンダーラガンダーラちんちんでかい人いいな
(そろそろ旧姓中山さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3446-6a5f61ae