2017年03月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


稚内から少し離れた無人駅の花壇に僕のパンツが埋まっているはず。肥料になって花が咲いていたらいいな
(こんのさん)

ワニ皮の財布にちんこをこすりつけてオナニーを楽しんでいたのを持ち主の母に発見され、グーで顔面の中央を殴られた
(ちんこちゃんばら師範代さん)

脇の臭いがどうしても嗅ぎたくて、女子が使った汗ふきシートを回収するため放課後にゴミ箱をあさっていたら担任に目撃されており、翌日のホームルームで日直でもないのに掃除をしていた立派な人として人生で一番褒められた
(ミスタープレパラートさん)

私は高校生の頃、12色ボールペンにマーガリンを塗って肛門に入れていた
(やきそばヘアーさん)

和太鼓を友達に叩いてもらい、反対側に生尻をぎゅーと押しつけて振動を感じる、すげえと公民館で楽しんでいたら管理している大人に現行犯で見つかった
(釧路ダンディさん)

若かりし日のレッドツェッペリンが窓からテレビを投げ捨てた話に感化され、兄貴のお古だった書道セットを裏庭に放り投げた。母に怪談で硯を落としたら割れたと嘘をついて、硯代をもらった
(ボールペン返してさん)

忘れ物がある、お風呂場にと母に言われたが心当たりがない。行けばわかると言われ、その態度に思春期特有の攻撃性を発揮して、だから何だかわからないと怒鳴ってから風呂場に向かうと、浴室の腰掛けの上に、前の晩に入浴のついでに洗ったオナホールがあった
(田端パンダさん)

わかパイに夢中になり雑誌のグラビアページを集めていた中2の夏、母がゴミと思って捨ててしまい、僕がふざけんなよ、あれは美術のデッサンで使うとブチ切れたら、後日机に井上和香の写真集が置いてあり、ごめんねという母のメモ。情けないし落ち込んだが、ぬきはした
(ミスタープレパラートさん)

綿菓子を食べ終えた女子の割り箸を捨ててくると持っていき、ゴミ箱の前でペロってしてから捨てた
(除菌納豆さん)

私が19のとき、友人と友人の母とカラオケに。友人が携帯電話で呼び出され、友人の母と2人きりになったとき、童貞をこじらせていた私は40代ながらも小林麻耶さん似の美人の友人の母に、童貞だけどもキスの練習とかダメ?って言ってしまった。当然一切会話もなく、後日その友人の家を出禁になったと知らされた
(坂道で転がりながら射精さん)

私の罪を告白する。兄の持っていたエロ本を自分のものにした。兄が死んだときに
(1日3回わさん)

私の家では誕生日を祝う習慣がなく、誕生日プレゼントは一部の家の特殊な習慣と思って育った。だから人の誕生日を祝う発想自体がないし、自分が祝って欲しいと思うこともない
(量産型安堂さん)

悪いけど買い物行くならこのエロゲー、ブックオフに売ってきて?と親に
(けむし100%ジュースさん)

わけがわからんのだが当時ちんこには独立した自我があると思っていて、エロビデオを見るときは必ず裸になってちんこにも見せていた。しかもほら、すごいねと語りかけながら
(げりのびっちさん)

若かった、雪に熱い精子をかけてみたいと思っていた中学時代、でもやったら人として何かダメになると葛藤はしたが
(サンチョさん)

悪気はなかったが、小5のときに6年の子を好きになった僕は仲良くなりたい一心で友達になってと言ったら断られた。もう靴をかがないでと言われて、ばれてたと
(雪だるまさん)


おっぱい大好きカルタ


あたしのおっぱいをちぎって投げるから、ゾンビが夢中になってる隙にみんな逃げて。短い間だったけどありがとう
(鋼のオールスターさん)

あーあ、いまおでこに乗せられてるのがアイスノンじゃなくて篠崎愛のおっぱいだったらな
(形状記憶老人さん)

あ、しまった、絵馬におっぱいの絵を描くのに夢中で肝心の願いことを書くのを忘れた
(そろそろ旧姓中山さん)

合い挽き肉をビニール袋に入れてもんでもんでもんだよ
(ミスタープレパラートさん)

明らかにシリコン乳のブロンド美女がシーハー言いながらアナルセックスをするライザップのCMみたいなBGMの中で。それが僕の知っているアメリカの全て
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

朝からずっとおっぱいの絵を描いていたら手が痛くなったので左手でも描けるように練習していたら夕方頃にだいぶ上手になってきた
(大自然まもるさん)

温めた葛湯を水風船に入れれば。。。
(ウルトラマンキダタローさん)

足立梨花におっぱいみせてといっても笑って許してくれそうだが、おのののかに同じ事を言ったら蔑んだ目でみてきそう。その蔑んだ目で見て
(ひめるてあさん)

@を「」でくくってでか乳輪
(コットンさん)

イカが乳首を隠しているきわどいショットを撮ろうと悪戦苦闘していたら急にはねた足の先端が目を直撃し、おっぱい丸出しで泣きわめく着エロアイドルと、彼女をなだめて介抱しながら医務室に連れて行くディレクターを尻目に床でのたくっている足を拾っている無表情なAD
(砧のたぬきさん)

石原さとみのおっぱいを吸えるなら、綾瀬はるかにおちんちんをしごかれてもかまわない
(煮え湯五百杯さん)

1秒間に数百万コマを撮影できるカメラでケルヒャーでおっぱいに水を当てるスローモーション映像を見られるなら俺は死んでもいい
(ラッパーザキバチョフさん)

ウルルン滞在記で昔やっていたおっぱい丸出しの村はもう消滅していると現地について初めて知る
(天ぷら揚げたろうさん)

噓発見機にはいいえで答えてください、でははじめます。あなたはおっぱいが好き?はい
(炭酸水さん)

えびカツレツをおっぱいではさんで食べたい
(サンチョさん)

絵描き歌の途中のおっぱいがいっぱいぶら下がりに興奮したせいで誰も正解の葉加瀬太郎を描けない
(砧のタヌキさん)

エマ・ワトソンのおっぱいがもめるなら具志堅用高のきんたまが爆発してもかまわない
(ラッパーザキバチョフさん)

おー、おぱむちゃんです
(モハメドなりさん)

おうどんになりたい。石原さとみの胸の谷間にするりと落ちてしまった1本のおうどんに私はなりたい
(鳩子は授乳中さん)

女の部下の頭をなでたらセクハラで解雇、だったらおっぱいもめばよかった
(鈴虫食べ太さん)

おっぱいと同じやわらかさのすあまををつくって、病気で死ぬ前に1度でもおっぱいの感触を味わいたいという客の訴えに和菓子屋の若女将は自らの乳房を差し出した
(カムチャッカマーガリンドッグさん)


おっぱい大好きカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

嘘芸能トピックスカルタ

和食の神様土井善晴、バーミヤンに厚切り焼肉のチンジャオ焼きそばを食べた瞬間これめちゃくちゃうまい、これにくらべたら一汁一菜クソ
(煮え湯五百杯さん)

若乃花時代の花田虎上氏、サンタフェですごい抜いてた
(ごきげんわるおさん)

YMO、ライディーンの歌詞が出てこない
(てらおまさきさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3447-9aeeb5a0