2017年03月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2017年03月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえの家に遊びに行くたび、おまえのばあちゃんが塩をぶっかけてくるけど、普段どんなふうに紹介してる?
(図説子連れ狼のすべてさん)

ガッキーのだよっておまえに売ったうんこ、あれ俺の
(ほほえむさん)

もしもし、吉田沙保里の膣に指を入れたら膣圧で指をねじ切られる夢を見た、それであわてておまえに電話したんだよ
(なますさん)

コップのフチ子さんのパンティをマッキーで紫に塗っているのは何で?
(釧路ダンディさん)

レベルアップ1回につき10円って冗談だったのに3日間徹夜で?380円のために?いや、払うけど
(釧路ダンディさん)

おまえのみせてくれた、おまえの想像するおまえの理想の地図になんで理想のハローワークがあるの?理想の会社があればよくない?
(いぶし銀太郎さん)

おまえ、何かというと遠い親戚にドン小西がいることを自慢してくるけど、誰もうらやましいって言ってないよ
(ラッパーザキバチョフさん)

俺、おまえのこと、できるだけ忘れないからな、なるべく
(飛んで火に入るマゾヒストさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3448-ea7f0d5a