2017年08月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2017年08月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

徹子の部屋オープニングカルタ


サッカー私よくわからないですがずるをしたらしい。マラドーナさん
(釧路ダンディさん)

肴はあぶったイカでいいけどもできれば刺身の盛り合わせやオムそばを追加したいのが本音、八代亜紀さん
(ゼリー大好きさん)

サウスカロライナのモーテルで発見された娼婦の変死体にもペンとアップルがにぎられていたそう。ピコ太郎さん
(ボールペン返してさん)

最近深夜に急いで病院に行って医者に診てもらう前に元気になって恥ずかしかった。読売巨人軍の山口投手
(そろそろ旧姓中山さん)

澤部じゃないほうというイジラレ方にうんざりしているのでしっかり紹介。真性包茎のハライチ岩井さん
(ロボピッチャーさん)

サラリーマン川柳の常連で575の魔術師と呼ばれている。松尾芭蕉さん
(ロボピッチャーさん)

さほどうまいわけでもないのに派手で高いぼったくりデザートの写真と少ない語彙力の中からひねり出したサガミオリジナルくらい薄い内容のポエムさえ、インスタにアップすれば女子っぽいという単純思考のブスから熱狂的支持を受けているそう。西野カナさん
(謎解きポテトさん)

サッチーとセックスした数が日本プロ野球界第二位という輝かしい歴史をお持ち。野村克也さん
(大熊猫大好きさん)

榊原郁恵さんが寝た間にそっと膣に隠したマヨネーズを取り出す灯台下暗し作戦がばれて鉄パイプで殴られたそう。渡辺徹さん
(ウルトラマンキダタローさん)

懺悔室に入りかつて女性物下着を盗んだ罪を告白したらどうやらそこにいたのが盗まれた張本人のシスターだったらしく、教会の外に連れ出されたフルボッコにされたほっこりユニークエピソードをお持ち。中村獅童さん
(ルサンチマンさん)

坂下千里子ぐらいはすぐなれるだろうと軽い気持ちで仕事を始めるモデルが死ぬほど嫌い。坂下千里子さん
(鈴虫食べ太さん)

サークルKのほとんどの店舗がファミリーマートになるのをしっていて、サークルKのアメリカンドッグじゃないとだめ、得意の霊感で探してこいと、江原をぱしらせている間にシャンソンを歌うのがマイブーム、美輪明宏さん
(健康いずノットデブさん)

しょうこりもなくNASAが銀河という言葉を無断使用したため訴訟に踏み切ることにしたそう。松本零士さん
(そろそろ旧姓中山さん)

心配ないさーのギャグの生みの親、浅利慶太さん
(はるぅ亭いいお肉さん)

ジオングという言葉を聞くと自分が呼ばれていると勘違いしてしまう、伊豆高原に資料館があるジュディオングさん
(村上敦さん)

実は関西では炭火焼肉たむらの大成功など起業家の顔でも有名、獅子舞
(ウォーキングテトラポッドさん)

死んだスズメでバドミントンをすることもあるそう。陣内貴美子さん
(オーシャンさん)

実話ナックルズが愛読書で持ち歩いているそう、二宮金次郎さん
(ルサンチマンさん)

志村けんさんのインスタのパスワードは優香0627だったそう。天才ハッカー・スノーデンさん
(同棲初日さん)

素股でいくときはぎょぎょぎょでなく、あ、でちゃったというそう。さかなクン
(あこがれのトランジスタガールさん)

ずるむけのおちんちんにうっかりこぼした激辛麻婆豆腐の刺激が忘れられず四川料理の道を進んだそう。陳建一さん
(BJさとるさん)

住む場所を決めるとき重視しているのは緑が多いかどうかだが引っ越してすぐあたり一面砂漠化するのが悩みのため、岡本信人さん
(そろそろ旧姓中山さん)

スリーポイントシュートを決めるコツは左手はそえるだけ。八千草薫さん
(そろそろ旧姓中山さん)

素飲ませてサーカスに売り飛ばしてやろうか、寺田心さん
(煮え湯五百杯さん)

脊山麻理子さん以来のクソ回になりそうなので本日はドラクエのレベル上げをしながらのおしゃべりに。脊山麻理子さん
(形状記憶老人さん)

先日初めて小岩井ミルクコーヒーを召し上がりあまりのうまさに感動し、愛用の真剣を取り出してコーヒーミルを一閃。藤岡弘さん
(煮え湯五百杯さん)

セックス依存症の豆タンクを3時間かけて口説いたのに手も握らせてもらえなかった。森永卓郎さん
(ボールペン返してさん)

底なし沼に捨てたダッチワイフがブラジルで発見されて大変驚かれた。森永卓郎さん
(ボールペン返してさん)

葬儀に参列した際、慰霊にお礼したらじょうろの水でお焼香の火を消してしまった。ラッキィ池田さん
(ゼリー大好きさん)


みかんカルタ


サードを守る元木大介の得意技、隠しみかん
(大航海時代さん)

さあ始まった天下の一戦若乃花対貴乃花、一回戦は相撲、二回戦はみかんのはやむき、三回戦はみかんの早食い
(テンガ統一さん)

寂しさを紛らわすためにみかんに元彼の顔を描いてなんで私じゃだめだのといいながら皮をむく熊切あさ美
(隣の子はてんぐさん)

先ほどポケットに入れたみかん、お会計まだでは?その一言が私の良き母としての人生の終わりを告げた
(鳩子は授乳中さん)

参考書を買いなさいと渡された千円をかせぐのにミカン農家の両親がどれくらい苦労しているか考えるとさっき買ったエロ本での手淫がはかどらない
(鈴虫食べ太さん)

撮影裏話、ウォーキングデッドでゾンビを踏みつぶす音はみかんを踏んだ音
(15代目ピス立ち夫さん)

さきほどくわばたりえを黙らせるにはみかんをぶつけるとよいと話したが正しくは金属バットでぶんなぐるの間違い
(さわやか大魔神さん)

シナトラのマイウェイをみかん農家が農業用モノレールバージョンでカバーした
(お湯さん)

就職先がやっときまったが朝礼の時に1時間みかんの神様と交信をするらしいが大丈夫か
(でかいかまきりさん)

知らない子の葬式でみかんの花を歌ったら怒られた
(隣の子はてんぐさん)

幸せね、貴方は今幸せなのね、私もとっても幸せよ、意識朦朧とした男の口にみかんを入れている女の目
(軍手のイボ対ロシア女さん)

時差ぼけを治すためにみかんを食べながらヒロポンを打っていたら体調がおかしい。やはりみかんに手を出すもんじゃない
(サンチョさん)

シャア専用ズゴックのプラモデルの爪でみかんを貫いて食う
(じょっとじょっとさん)

白いすじを取るのがジェシカ、取らないのがアンジェリカ、カレン、おまえは網付き買ってこい
(形状記憶老人さん)

すさまじい数のまち針が刺されたみかんを見てしまって大好きな彼女とのセックスが楽しくない
(犬はかわいいさん)

鈴木奈々や対やアンナのモノマネもいいけど松島尚美のマネが最高なので、ミラクルひかると組んでオセロを再結成してほしいと心から思っている。嘘だけど
(横堀しゅうへいさん)

スタミナ太郎でみかんゼリーだけ大量に食べて帰ってやった
(白衣のペテン師さん)

ゼラチンをみかんの缶詰に入れて1時間冷やすと簡単にみかんゼリーの完成。ではこちらにあらかじめ買っておいたたらみのごろっと白桃がある
(鈴虫食べ太さん)

世界にいらないもの、戦争、差別、SNSにくだらない写真をアップし続けるブスとみかん
(犬はかわいいさん)

せっせとみかんを育てたみかん農家のみなさん、このみかんにちんちんをつっこまれてオナホール代わりにされてどんな気分?夢か
(犬はかわいいさん)

セブンスターがたくさん刺さっているみかんがあって彼女に聞いたら灰皿というので別れた
(隣の子はてんぐさん)

千手観音が夢に現れて毎晩みかんをぶつけてくる。なんだろう
(ゼリー大好きさん)

そうそう、まずはピザにばってんをいれて六等分出来た、もっとなぞってあげて、意外に切れていないこともあるから。ピザを切るときにしか使わないころころのやつ、本当にみかんが欲しいと思っているのか、いい加減にしろ、ハライチ
(古いピエロさん)

そしてこれがクリリンの分だと言われても即売のみかんは1人分1個
(金玉院巨大居士さん)


徹子の部屋オープニングカルタ勝利 みかんカルタは3連敗で消滅

予選ブロック

ようこそ嘘日本カルタ長嶋茂雄の口の周りの水色は青カビ
(老婆の肛門さん)

日光東照宮に書かれているサルは親のセックスをみてはいけない、他人にいってはいけない、声をきいてはいけないという意味
(サンチョさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3455-4423a738