2010年11月01日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年11月01日放送分 ナイナイアルアル

富士の樹海にいけば会えるアイドル・JKI48のライブを見に行くときのあるある


東尋坊にTJB48がいる
(?さん)

僕は樹海ドリングのほうが好き
(軍手のイボ対ロシア女さん)

選抜メンバーの決め方は、より樹海の深いところにいって、戻ってこられたらというチキンレース
(しまいにゃポコチンさん)

迷子になったメンバーを卒業という
(オレンジさん)

樹海でコンサート中、樹海の脇で不法投棄されていた冷蔵庫の中から笑点の着メロがすごく流れているが、みんな見て見ぬ振り
(ぎたんさん)

「自殺志願者と間違われるので、富士吉田の駅からハッピを着用すること」と、ファンサイトの掲示板で注意が促されている
(がぶのみコーヒーうまいさん)

限定生産の顔写真入りコンパスが48個もあるのでなかなかコンプリートできない
(江戸川どぼんさん)

サイリウムを要所要所に落としていくことで、帰り道に迷わない
(江戸川どぼんさん)

ずいぶん大きなマイクが木の枝からぶら下がっているんだなあ
(青さん)

会えない
(遊びを通して手淫を学ぶさん)

新曲「ポニーテールと死臭」を聞きながら行く
(ひげいしさん)

帰り道、迷わないために木にくくりつけるリボンが48種類売られている
(カシスさん)

アンコールで歌ったのはこの夏一番のヒット曲「ポニーテールと数珠」
(青信号さん)

アイドル達も道に迷うので、1回としてメンバー全員集合できていない
(ウルトラマンキダタローさん)

道に迷っていたら、偶然通りかかった寺門ジモンが道を教えてくれたけどうざい
(はらりぼさん)

数年後には秋元康先生の輝かしい経歴からさらっと抹消されている
(いずみかわもりおさん)

JKI48のライブ会場にいたはずだったのに、自殺防止監視員のおじさんから「おめえ、肥だめにつかってなにいってんだ?」と声をかけられた。タヌキにばかされたことを気の毒に思ったおじさんは、自宅の風呂に入れてくれた上に泊めてくれた。目がさめたらクソまみれだった。
(うめのや天神さん)

道がわからなくなったときは取りあえずがいこつの指さしている方にいってみる
(怪盗ゴリラ天狗さん)

ライブ音源はレベッカのMOONとは比べものにならない感じで全てお蔵入り
(じぇにさん)

JKI48まんじゅう、48個入り4800円1箱に1枚ついているトレーディングカード48種類の裏面を全て組み合わせると、富士の樹海にあるライブ会場までの地図になる
(ぽんでこつさん)

あれ、49人いる?
(くろしぶれさん)

こっちは飯野賢治あたりが
(パンダさん幼稚園さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/348-76eb1ff6