FC2ブログ

2003年03月31日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月31日放送分 平成珍かるた

真っ黒けの紙の束を見せて「この紙は1万枚あるんだけど、実はこれ内緒の話、全部100ドル紙幣なんだ。特殊なインクを使うと元に戻るんだけど」というセイン・カミュの説明をきき、大森玲子を誘い、100万円ずつ出しあって紙の束とインクを手に入れ、これで大金持ちになれると喜んだが、3日後大森玲子に土下座させられる破目になった堀越のり。
(ロードキルターさん)

マキロンを塗りながら今日も充実感にひたる堀越のり。
(仙台駅西口集合さん)

真冬の海岸でお笑い芸人と一緒に氷座布団に座って大喜利にチャレンジする堀越のり(実話)。
(マニアの殿堂フィーバーミュージアムさん)

マントル層破壊ドリルミサイルを逆回転させ、宇宙に放逐し地球を救ったが、自分も宇宙に投げ出され2度と地球に戻ることはできない。そんな名も知れぬ英雄、堀越のり。
(ピカわさん)

マネージャー小林のベンツの両サイドを金属バットでボコボコにし、その車の塗料が付いた金属バットを堀越のりの部屋のドアに立てかける金石。
(デストラーデ似の顔さん)

道しるべの向きを大森玲子に変えられて、マラソンコースをはずれ崖に落ちていく。それでも笑顔でゴールを目指す堀越のり。
(オオタケマサヨシさん)

宮本武蔵のお姉さんの子孫に会い、「すごい、すごい」と大はしゃぎする堀越のり。3月23日放送「ドライブA GO GO」より。
(サンフレッチェ広澤さん)

村では死んだことになっていて墓まで建っていた堀越のり。
(レイキさん)

ムルアカ氏の上段蹴りが頭の上のリンゴに当たるはずが、テンプルをとらえ、笑顔でゆっくりと前のめりに倒れる堀越のり。
(棒さん)

盲腸になったが「まわりに迷惑はかけられない」と、自分で局部麻酔を打って鏡を見ながら摘出する堀越のり。
(ロードキルターさん)

もはやバグったのかそれともただ単に長考中なのかも判別がつかないファミコンの将棋ゲームの名人との対局中、時間が止まったかのような部屋の中に1人、堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

桃と間違われて、あびる優にケツをかじられている堀越のり。
(ハチジョウカズマさん)

やくみつるが近くにいるので、わざと自分が使った紙コップをテーブルの上に残したまま休憩室を出ていく堀越のり。その直後、すぐにその紙コップをつかみ、ゴミ箱に入れながら「最近のタレントはマナーがなっていない」と嘆くやくみつる。
(四捨五入すると50歳カトウマサカズさん)

「ヤーヤーヤーヤーヤ」と口ずさみながら、寮母さんのママチャリをマッハでこぐ堀越のり。5分後、下り坂の下のゴミ捨て場に人だかり。
(じん六さんの宴さん)

やっとの思いでとりもちだらけのネバネバゾーンを抜けた堀越のり。しかしその先には今にもぶっ壊れそうな車と高橋レーシングのスタッフが。
(おもちゃ王国の王様さん)

やせ我慢を母に見抜かれ、実家から米一俵と「がんばれ」と書かれた母の直筆メッセージが送られてきた堀越のり。
(三振王決定戦さん)

「優香、ROLLY、のり、体感闘牛フラメンコ、気分はスペイン人なの」に出演、堀越のり。2001年12月1日午後2時より、フジテレビで。
(サンフレッチェ広澤さん)

ユン・ソナから韓国語の汚い言葉を意味もわからないまま教えられ、中尾彬と行く韓国グルメツアーの番組内でその言葉を連発し、現地のコーディネーターに本気で注意され、へこみ気味の堀越のり。
(ノダメグミさん)

四葉のクローバーを集めても集めても堀越のり。
(週刊マンボファンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3490-c59248fa