2010年09月20日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年09月20日放送分 ナイナイアルアル

「机はもちろん、ミカン箱すらないので、寝ているライオンの背中を机代わりにして宿題をしているとき」のあるある

ライオンがまき散らすフンには草食動物を寄せ付けない効果があるため、ヤギにノートを食われる心配がない
(サワダマッケンジーさん)

コンパスを使うときは命がけ
(しまいにゃぽこちんさん)

ライオンのしっぽで消しゴムのカスを払う
(暇なときにはやることがないさん)

「そうやってしか、勉強できなかったんだよ」(ボビーのモノマネで)
(ざとぴさん)

というボビーの昔話に対抗して、上原美優が「私も机がなかったので、弟の背中を机代わりにして字を書いていました」と対抗してきてうざい
(?さん)

妹が机代わりにしていたシマウマを僕のライオンが食べている最中なので、ぐらぐらして字がうまく書けない
(遊びを通して手淫を学さん)

筆箱代わりのカンガルーが見あたらない
(子犬さん)

見るに見かけたおばあちゃんがクロサイを買ってくれた
(21輪車さん)

机はライオン、イスはニトリで3000円のを買ってきた
(もうよそうさん)

勉強の途中で母ちゃんがちょうどいいミカン箱を見つけてきてくれたので、ライオンの背中の上にミカン箱をのせて勉強を続けることにした
(まねとんさん)

イスの代わりにしているサイの角がケツに突き刺さってものすごい気持ちいい
(恋と愛のカリスマ伝道師さん)

「実は、脳科学的に言うと、ライオンを机にするというのは、学習の質を高めるのにとってもいい方法なんですね」と茂木健一郎
(夢追い人さん)

うっかりはんだごてを落としたところからは、いまだに毛が生えない
(やまだひろしさん)

引き出しがないから使いづらい
(サービスエースさん)

ライオンの下に足を入れるとあたたかい
(スパイクタイガーさん)

たてがみの中から昔なくしたキン消しが出てきてびっくり
(ぎたんさん)

ヤンキーの机はたいていクロヒョウ
(さるわたりさん)

宿題が終わってプラモを作っていたら、瞬間接着剤をこぼしてしまい、次から字が書きづらくなる
(代打宮本さん)

住んでいるところはライオンズマンション
(無重力スナイパーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/350-1c444c45