FC2ブログ

2003年03月24日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月24日放送分 平成珍かるた

2000年に堀越のりが新年の目標としてかかげたのは、同じ中学の先輩の長嶋監督率いる巨人の試合の始球式をしたいというものだった。
(サンフレッチェ広澤さん)

「情けない話」の爆笑ネタを用意していたのに「今日の当たり目」が出てしまいうろたえる堀越のり。
(ここはグリーンスタジアムさん)

「なっちゃんギブ、なっちゃんギブだって」西田夏のロメロスペシャルの実験台にされる堀越のり。その光景を肴に缶ビール片手の優香。
(河田純子思い出をありがとうさん)

ニッセンのカタログを見ている時間が1番幸せな堀越のり。
(近藤さん)

「忍者を体験コーナー」で大森玲子に竹筒を穴のないものにすりかえられているが、がんばって水とんの術にチャレンジする堀越のり。
(灰色キャンパスさん)

ヌガーで銀歯が取れてしまいうろたえる堀越のり。
(半ケツズバットルロルロロさん)

寝起きにおでこに油性マジックで書かれた肉という字を消すことで今日が始まる堀越のり。
(青春に背を向けた者さん)

NOと言えない堀越のり。
(サンフレッチェ広澤さん)

「ノッポってのりちゃんが陰口言ってたよ」と藤本綾に嘘情報を吹き込まれた大林素子にココナッツクラッシュをくらう堀越のり。
(デストラーデ似の顔さん)

バウムテストをやらされた時、角材をゴロンとかいて別室に連れていかれた大森玲子をゲラゲラ笑っていたのもつかの間、先生から検査結果について何1つ語られることなく「何か悩んでますか」とだけ言われた、ものすごく繊細なタッチで有刺鉄線のからみ付いた御神木をかいていた堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

はい、お電話ありがとうございます、ホリプロでございます。堀越と申します。
(ニョロニョロさん)

ピラニアは意外と臆病なさかなというさかなくんから受けた説明を頭の中で何度も何度もリフレインさせている、巨大水槽の上に吊られた堀越のり。
(四捨五入すると40歳カトウマサカズさん)

ブレアウィッチプロジェクトのパロディでアツアツおでんにチャレンジする堀越のり。
(マニアの殿堂フィーバーミュージアムさん)

深田恭子の靴をこっそり履き、がに股歩きでチャップリンのまねを1人でしている堀越のり。
(四捨五入すると40歳カトウマサカズさん)

「ベンガルトラって、本当におとなしい?かまない?」堀越のり。
(仙台駅西口集合さん)

ベッキーに取られた仕事をノートにかきだし、ふと気付き「いけないいけない」などと言い、ペンでグリグリッと消す堀越のり。
(葛西彰広さん)

部屋で鈴カステラを食べていたが、ふがいない自分に急に腹立たしくなり、鈴カステラをドアに向かって投げつけた。何度も何度も。しかし19回目を投げようとしたその時、ドアが開き深田恭子が入ってくるのが一瞬目に入った。まずい。このままでは深田恭子様に鈴カステラがぶつかってしまう。とっさにカーブの握りのまま鈴カステラをウエストする。これが「堀越のりの21球」
(堀越のりさん)

星新一の小説の結末に自分の姿を重ね合わせ涙する堀越のり。
(まげまげさん)

ホタルの群れに感動する堀越のり。「ホタルって、ケツだけちぎってもまだひかんのかな」と試しに2・3匹ちぎっちゃってる酒井彩名。
(まげまげさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3503-8c607899