FC2ブログ

2003年03月24日放送分 せづね絵 - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月24日放送分 せづね絵

アダルトビデオのストーリー分。この人、もともと役者志望だったのかなあと思わせる、AV男優の演技のうまさ。
(鱗タイルさん)

本当はアイドル声優を夢見て上京してきたのではないかと思うぐらいアニメ声のAV女優。
(カズボンさん)

中古で買ったドラクエ3。消されずに残っていたセーブデータを見てみると、パーティーのメンバーがシャ乱Qで構成されている。つんく、はたけ、たいせー、まこと。まこと以外のキャラクターがレベル40なのに対し、なぜかまことだけがレベル15足らず。もしやと思いルイーダの店に行ってみると、そこには、レベル30どまりのしゅうが。
(アメリカさん)

小学生同士の草野球の試合。まるでメジャーの審判のような大げさなジャッジをしている主審のおじさん。
(フォーティーワンさん)

ananの占いにて、スタートの質問。「あなたはどちらに似ている?A、井川遥 B、柴咲コウ」どうすればいいのだ。
(山田まる子さん)

「いや、だから、あの人のすごい所は・・・」周囲の杉作J太郎氏の認知度の低さに憤りを覚え、どんどんトーンがあがる友人の杉作J太郎講。恐らくJ太郎さん本人でさえ引くぐらいのトーンになっている。
(携帯が鳴らなくてさん)

TBSの人気番組、ブロードキャスター。3月15日の放送で取り上げられた話題は「最近サラリーマンの間で使われるようになった言葉。上司が部下に無理な仕事を命じたり、ちょっとした失敗を必要以上にせめたり、わざと他の社員の見ている前で罵声を浴びせたりして相手を精神的に追い詰めてしまう。権力や立場を利用した悪質ないやがらせ、パワーハラスメントことパワハラ」この話題をとりあげようと思ったスタッフに何か裏の事情はないのか。番組の司会は・・・。
(四捨五入すると40歳カトウマサカズさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3504-20cafb99