FC2ブログ

2003年03月17日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月17日放送分 平成珍かるた

催眠術にかかったふりをして渋ガキをばくばく食べる堀越のり。
(ロボトミー総理さん)

「猿に実家を荒らされて困っています」という依頼にワイドショーのお悩みバスターズとして頭にCCDカメラをつけ、サルと戦う堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

サバアレルギーで顔中にぶつぶつができてるにもかかわらず、グッチ祐三のつくったサバ寿司を「おいしい、おいしい」と言って食べる堀越のり。
(半ケツズバットルロルロロさん)

財布の中には夢と350円がつまってる堀越のり。
(タカヒロさん)

サーベル片手にヒールを演じる堀越のり。
(タカヒロさん)

シャア専用ザクにボールで立ち向かう堀越のり。
(洋介山.comさん)

事務所で偶然立ち聞きしてしまった自分とは何も関係のない話を自分のことだと思い込み、1人夜の新宿を飲み歩く堀越のり。
(水道水真水さん)

「賞味期限が切れた食品を使っています」というテロップとマヨネーズまみれの堀越のり。
(サンフレッチェ広澤さん)

スリの銀次に金半分盗まれ、途中で桃鉄をリセットし、セーブしていた83年目からやり直す堀越のり。
(ニシタマオ改めフォーティーワンさん)

「すまないね、のりちゃん」と寮のおばさんの夕食の買い出しにつきあう。パンパンにふくれあがったビニール袋の取ってが指の付けねにギュウギュウ食い込んだあとが残ったまま、翌日の水着撮影に向かう堀越のり。その間惰眠をむさぼる酒井彩名。
(ふしだらを声高にさん)

末吉のおみくじばかり引く堀越のり。
(美佳と失楽園さん)

「絶対ピー入れてくださいよ」とかなりの覚悟で先輩タレントの丸秘話をしたにもかかわらず、オンエアで丸ごとブッツリ切られているのを見て、「よかった」とひとりごとで自分を納得させている堀越のり。
(奥様サマンサさん)

正解をわざとボケるも「何こんな簡単な問題間違ってるの」と磯野貴理子に言われどうしようもなくなった堀越のり。
(フォーティーワンさん)

卒業アルバムの「誰でもナンバーワン」のところに「ぞうきんしぼりナンバーワン」と書かれた堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

高めのイーピンを大森玲子にアンカンされ、呆然とする堀越のり。
(アンドウタケシさん)

タモリ倶楽部の鉄道廃線跡めぐり企画。メインゲストはホリプロの南田マネージャー、抱き合わせで堀越のり(実話)。
(モリヤマケンさん)

貯金を少しずつ切り崩しながら新山千春にお金を貸しているが戻ってくる気配なし堀越のり。
(ノダメグミさん)

ディレクターの「思いっきりやってください」という言葉を真に受けたボブサップが「ナンデヤネン」と叫びながら繰り出した、ものすごい右フック。そして堀越のり。
(サンフレッチェ広澤さん)

デアゴスティーニのいろんなジャンルを扱った専門誌の創刊号のCMを見るたび「ねー、のり、あれ買ってきて」と優香。走って買いにいくのは堀越のり。すぐに「つまんない」と放り出す優香。「ん、でもお金出したの自分だし」と元を取る意味で仕方なく読み始めると、これがなかなか面白くて、結局週刊ビジュアル源氏物語を毎週毎週買っている堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

トミーフェブラリーのメガネを割ってしまい、土下座している堀越のり。
(半ケツズバットルロルロロさん)

ドアを開けた途端、上から大量のジャイアントコーンがふってきて、堀越のり体中アイスまみれに。それを見て大爆笑していた優香が部屋を去った後、泣き崩れる堀越のり。悲しいからじゃない。ナッツのかけらが目に入って痛いからだ。ナッツだ、と自分に言いきかせている。
(ふしだらを声高にさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3505-5bed1438