2003年03月10日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月10日放送分 平成珍かるた

アイドル同士の合コンの現場をフライデーにスッパ抜かれた時、1人だけ目を黒く塗りつぶされていそうな堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

あんかけ焼きそばをメイクルームで落とす堀越のり。
(どんぐりをくださいさん)

愛のエプロンで料理オンチを演じているが本当のところ骨だけにしたタイを水槽で泳がすこともできる堀越のり。
(いづみかわもりおさん)

アジャ・コングの背中にはられているクイズを必死になって取ろうとしている堀越のり。
(どんぐりをくださいさん)

家に帰ってドアを閉めた途端泣き崩れる堀越のり。
(ヨシユキさん)

猪木のビンタの当たりどころが悪く、右目から血が出ているのにスマイルは忘れない堀越のり。
(はるおっち2さん)

痛み止めを打ってまで仕事に向かう堀越のり。
(サンフレッチェ広澤さん)

石を抱かされても仲間の居場所を吐かなかった堀越のり。
(毒の笹飴さん)

江頭2:50から逃げまわりながら次の展開を組み立てている堀越のり。
(まげまげさん)

映画の出演依頼が来た。苦労が報われて泣き崩れる堀越のり。その姿があまりにリアルだったため、カットされたドッキリ。
(ロボトミー総理さん)

エビの着ぐるみで熱湯風呂に入る堀越のり。
(ノダメグミさん)

大森玲子から誘われた合コンにあまり行きたくないけど行く堀越のり。
(アートコーヒーさん)

おやつの鈴カステラを大森玲子に隠された堀越のり。
(牛牧場さん)

オープニングのケツこみ契約のもと、タモリ倶楽部の本編にも出ている堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

「押すなよって上島さんが言った時は押せってこと」メモる堀越のり。
(赤カブトさん)

顔だけならばイエローキャブの平均以上なのに堀越のり。
(デストラーデ似の顔さん)

確定申告の職業欄「アイドル」を「がんばり屋」に訂正される堀越のり。
(美佳と失楽園さん)

「がんばれ、がんばれ」が口癖だった父親に「そんなに頑張らなくていいよ」と言われた堀越のり。
(サンフレッチェ広澤さん)

気を抜くとついついいつもの癖が出て、自分のサイン会なのに優香と書いている堀越のり。
(ふしだらを声高にさん)

「去年のカレンダーの売れ行きがあまりに悪かったんで今年はカレンダーが出せないんですよ」とごきげんようで楽しそうに語る堀越のり(実話)。
(サンフレッチェ広澤さん)

「これやったら、本当にヤンサンの表紙できるんですよね、できるんですよね」そう言ってコヨーテの群れに走っていく堀越のり。
(じん六さんの宴さん)

「この料理はどう考えてもウンコのにおいがする」と思いつつも「おいしい」と言いながら完食してしまった堀越のり。ディレクターはくさがって嫌がる姿をうつしたかったのにもかかわらず・・・。
(水道水真水さん)

コーチが何度指導してもアッパースイングがなおらない堀越のり。
(贅沢王子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3515-6e2ea358