10/09のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

10/09のツイートまとめ

3linerevolution

【ジョークTシャツ珍文】私は明日某有名ラーメン店のスープの底に沈みゆく運命のものです #ijuin
10-09 23:01

[三行革命]あんなこといいな、できたらいいな。電車の茶髪の女子高生の、首根っこつかみ引きずり回し、「お前のどこが広末なんだー!!」仕上げは手刀で五厘刈り。(PN:世紀末ラジオボーイさん) #ijuin
10-09 22:01

[三行革命]鳥人間コンテスト・創作過程にて。一人のオヤジが肛門に竹トンボを抜き差し。フィット感を確かめている様子がチラリ。で、そいつ大会新。(北海道・PN:すがわらおきと改め小心者増幅委員会会長さん) #ijuin
10-09 21:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口巡り。 #ijuin
10-09 20:01

[三行革命](キューティーハニーの替え歌)♪この頃はやりの女の子ぉ、尻文字プロの女の子ぉ、今月のテーマ「俺達は腐ったみかんじゃない」も難なくクリアー、ネクスト「醤油」だ、ハニーフラッシュ!(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-09 19:01

【ジョークTシャツ珍文】俺は岐阜のキムタクだ #ijuin
10-09 18:01

【ジョークTシャツ珍文】それ以上近づくとコチュジャン攻撃を仕掛けるぞ #ijuin
10-09 17:01

[三行革命]行ってきまーす。今日も元気に泥棒メイクで子犬を追いかけ西日本。鳥取砂丘で放尿、ヤクルトベンチに侵入。明日私のへそが増えますー。(PN:かさいあきひろ ヤクルトの吉井を巨人にやったらいけないさん) #ijuin
10-09 16:01

[三行革命]「うちのタマ知りませんか?」という貼り紙に、集まった100人の情報通。北は北極から南は佐賀まで。わかった情報は「ドイツで死んでた」。(千葉県船橋市・PN:ペンチ五郎さん) #ijuin
10-09 15:01

[三行革命]「問題。上は大水、下は大火事、その間に挟まれてるオレと1枚の謎のフロッピーディスク。なんだ?」「お風呂?」「正解。」(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-09 14:01

[三行革命]『世界一岸谷五朗に似ちゃったよオレ大会』開催の知らせを聞き、我こそはと八百屋ヅラ引っさげて会場の旭川スタルヒン球場へ。そんな人生珍プレー。(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-09 13:01

[三行革命]巨人帽くん。紙芝居部に入部。入魂の第一作目『メルヘン君野田市へ行く』は、3枚目にして混沌とした世界に突入。いまだメルヘン君の気配なし。(東京都八王子・PN:朝ラジオさん) #ijuin
10-09 12:01

[三行革命]仮装大賞でクラス一丸となった作品『バイオハザード』を披露。だが5点。ゾンビの上半身役の子も下半身役の子も泣くが、審査員無視。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
10-09 11:01

[三行革命]101匹ワンちゃん、発情期をむかえ、あっちこっちで交尾。飼い主必死で追いたて、させじとするも倍々ゲーム。(PN:元巨人さん) #ijuin
10-09 10:00

[三行革命]初めチョロチョロ、中グンニョリ。赤子泣いたら首をキュルッ。喉から「ヒューッ」て音がしたら、釜の蓋を開けてみな。あ、うわっ、何だこれ。(PN:からておどりさん) #ijuin
10-09 09:01

[三行革命]巨人帽くん。算数を勉強。「π(パイ)」という言葉の響きに興奮。女子教師が「パイ」と言う度ドキドキワクワク。頭から煙が。(PN:ロッキー上院議員さん) #ijuin
10-09 08:01

[三行革命]「殿中でござる!」内匠頭(たくみのかみ)、Oバックを後ろ前で松の廊下を闊歩し切腹。Vカットの吉良、お咎め無し。「仇討つ?」「あぁ、今鉄拳3やってるんで、いいです。」(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-09 07:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]お祭りピラフ。 #ijuin
10-09 06:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]右乳首64。 #ijuin
10-09 05:00

[三行革命]ジャマイカあたりのステップ踏んで、着いた所がオペルーム。ステップは踏み続ける。医者に衝突。手元が狂ってドミノがバタバタ。拍手喝采!の巻。(PN:ロッドマン内田さん) #ijuin
10-09 04:00

[三行革命]初めチョロチョロ中パッパ。ヒゲに熟女が群がって、「次は私にゴザをくれ」って言っても蓋取るな。およそ15分で出来上がれば合格。 #ijuin
10-09 03:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]横取り兄弟。 #ijuin
10-09 02:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼き竹城。 #ijuin
10-09 01:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ニセモノ、と見せかけて100兆円札。 #ijuin
10-09 00:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3515-6e2ea358