10/10のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

10/10のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]来週の『世界ウルルン滞在記』は、西宮『「俺はペデル星人だ」とうそぶくオヤジが自家生産しているタキオン健康茶に大泉滉が出会った』をお送りしたい。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
10-10 23:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ チョップ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]チョップ畑。 #ijuin
10-10 22:01

【ジョークTシャツ珍文】やっとキムタクになれそうです神様ありがとう #ijuin
10-10 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ロボ親父。 #ijuin
10-10 19:01

[三行革命]初めチョロチョロ、中グンニョリ。赤子泣いたら首をキュルッ。喉から「ヒューッ」て音がしたら、釜の蓋を開けてみな。あ、うわっ、何だこれ。(PN:からておどりさん) #ijuin
10-10 18:01

[三行革命]「腐ったミカン」とたとえられ、怒りの余り立てこもり。しかし場所がジャングルジム。パワーショベルに潰されて、飛んだ血液集めてはやし最上川。(PN:動かす力さん) #ijuin
10-10 17:01

[三行革命]コマーシャルによく出てくる、全部コーラの自動販売機ついに発見。でもそこは夢の街。もう帰れない。(PN:からておどりさん) #ijuin
10-10 16:01

[三行革命]『知ってるつもり!?』、最後は相田みつをさんの墓石に刻まれたこの言葉でお別れしましょう。「自家製練り消しギネス級。 みつを」(千葉県船橋・PN:アタッチメントさん) #ijuin
10-10 15:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]霊プチヤマプチ第6プチ。 #ijuin
10-10 14:01

[三行革命]「ねぇムーミン、駒田って2000本安打行けると思う?」「うーん、微妙だねー。行けそうな感じは、あるね。」「じゃあ、阪神の和田は?」「そーれは。」(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-10 13:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「ドロドロに溶けたサンシャイン」山田ゴム子(お餅さん) #ijuin
10-10 12:01

[三行革命]仮装パーティーにウケを狙ってジェイソンルックで参加。だが似た格好の奴が4、5人。甘かったか。でも、武器はマグマ砲。これは僕だけ。(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
10-10 11:01

[三行革命]全裸でポコーティンをおっ立てブリッジをして避雷針、背泳ぎをしてクッシー、という遊びが若者の間で大流行するも、Boonでは無視。(埼玉県・こやまさとるさん) #ijuin
10-10 10:01

[三行革命]おやつは300円まで。その時、「先生、2ドルでもいいですよね?」少し考え、「いいわよ。」翌日、為替相場が異常変動。1ドル5万円台に。明らかに人為的な影が。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-10 09:01

[三行革命]金田一。「謎はすべて解けた。犯人はこの中にいる!」全員注目。「犯人は、お前だ!」と金田一、自分の肛門を指差す。観念して真珠がポロポロ。(PN:守備ならショートさん) #ijuin
10-10 08:01

【ジョークTシャツ珍文】だんご3万兄弟 #ijuin
10-10 07:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]わらしべ長者64。 #ijuin
10-10 06:00

[三行革命]親獅子は子獅子を千尋の谷に突き落とすという。が子獅子、反射的に親獅子を巴投げ。親獅子、子獅子の頭に爪フック。谷底でハゲタカ、ディナータイム。(豊島区・PN:いとういさおさん) #ijuin
10-10 05:00

[三行革命]ジッタリン・ジン。あなたがわたしにくれたものー、弁慶姿の木の実ナナー。あなたがわたしにくれたものー、省エネ効果の高い犬ー。大好きだったのにー、影武者ーなんてー。(東京都・PN:トタン屋根さん) #ijuin
10-10 03:00

[三行革命]巨人帽くん。シーワールドを見学。イルカショーに大興奮。皆見ていろ僕だって。即シャチが甘噛み。布団の中が生ぬるい。(PN:ロッキー上院議員さん) #ijuin
10-10 02:00

【ジョークTシャツ珍文】福祉大国スウェーデン #ijuin
10-10 01:00

[三行革命]料理の鉄人。「今日の食材は、ナボナ!」鉄人陳建一、少しもひるまず中華風に調理。これがナボナ!?と思うほど素晴らしい料理だ。岡田真澄暴れ食い。(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-10 00:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3516-8d81c41b