10/11のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

10/11のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]こおろぎ64。 #ijuin
10-11 23:01

[三行革命]風邪かな?と思ったら脱臼。そんな経験ありますか?特効薬は新ルルA錠を飲んでから骨つぎ。(船橋市・くわばらあつしさん) #ijuin
10-11 22:01

【ジョークTシャツ珍文】やっとキムタクになれそうです神様ありがとう #ijuin
10-11 21:01

[三行革命]玉手箱を開ける浦島太郎。中にはノートが1冊。見ると、小学校での嫌な思い出がびっしり。トラウマたっぷりで老化。(PN:のうしゅさん) #ijuin
10-11 20:01

[三行革命]醤油が詰まった長靴を、彼女にぶつけるプロポーズ。そんな事さえ許されぬ、翼をもがれた子供たちの、しりこだまから冬中花草で緊急入院の巻。(神奈川県・PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
10-11 19:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口偉人伝。 #ijuin
10-11 18:01

[三行革命]わらの家、木の家で連敗。3匹の子豚。ところが、頼みの三男がアート志向でさあ大変。満腹のオオカミと、バックで揺れる主のいないゼリーの家。(港区・PN:アオミドロさん) #ijuin
10-11 17:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]花嫁デカ。 #ijuin
10-11 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチソンフォード。 #ijuin
10-11 15:01

[三行革命]卒業式でもらった証書を入れる筒が、僕のだけポンと鳴らない。すると次の瞬間、プラカードを持った野呂圭介に肩を叩かれ、「ウソ。君の卒業がウソ。」(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
10-11 14:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 鬼(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]働けど働けど、鬼。 #ijuin
10-11 13:01

[三行革命]のび太「うわぁーん、ドリえもーん。ジャイアンがぁ。何か道具出してぇ。」ドリえもん「ジャイアンがなんだー。(なんだー)お前は自分の信じた道を生きるんだー。(生きるんだー)」次週新番組『僕だけマリーンズ』に乞うご期待ください。(大田区・PN:プロボウラーの #ijuin
10-11 12:01

[三行革命]「原田、ジャーンプ!なにっ、背中から黒煙がー!?」さらに真っ二つ。「中から垂れ幕?」「本当は練馬まで開催」。急げ練馬へ。しかし荻原兄も真っ二つ。「昨日終わったよ~ん」。(東京都中野区・PN:テレフォンもんがもんがさん) #ijuin
10-11 11:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]欽ドン!良いデカ悪いデカ普通のデカ、そしてその3人を尾けるデカ。 #ijuin
10-11 10:00

[三行革命]裸の王様、街を練りウォーク中に募金。お礼に赤い羽根を胸に。その時王様にみるみる赤いお召し物が。(PN:ヘヴンズゲイト 17歳さん) #ijuin
10-11 09:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]親父白書。 #ijuin
10-11 08:01

[三行革命]後楽園ゆうえんちで、昔は大きな夢を見たが今は流れ流れて着ぐるみショー。でも僕は今、ヒーローなんだと思って頑張っている。そんな僕と握手!(群馬県・PN:オクトパスしのぶさん) #ijuin
10-11 07:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]新開発!祭りシステム搭載。 #ijuin
10-11 06:00

[三行革命]世界ふしぎ発見。今年の世界七不思議は、カイロの漁船、スイスの虫屋、北京の逆子、チリの微笑男、カナダ産ゆず、どこかで偽札、吉井の親父です。(東京都世田谷区・PN:ズーズーさん) #ijuin
10-11 05:00

【ジョークTシャツ珍文】松浪健四郎のちょんまげってどうなったんだ結局 #ijuin
10-11 04:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼きダンス。 #ijuin
10-11 03:00

[三行革命]『しあわせ家族計画』、宿題は虎の調教。一週間後、六つの遺影を掲げおやじ一人で登場。本番、見事成功。直後にパク。虎、300万獲得。(PN:ボールペン工場入社 初投稿24歳さん) #ijuin
10-11 02:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口ジャンボ。 #ijuin
10-11 01:00

[三行革命]巨人帽くん。お楽しみ会の演劇の主役に選ばれるも、水没する泥船の役。でも嬉しい。冬のプールで大特訓。大雪でお楽しみ会中止。(PN:あんなことになった卵野郎さん) #ijuin
10-11 00:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3517-ff920145