2003年03月10日放送分 せづね絵 - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月10日放送分 せづね絵

立会川のボラ大発生でのクソ商売をワイドショーが紹介してたので送ります。まず、あのボラをボラちゃんと名付け、イラストのキャラクターを作ってます。そしてそのキャラクターをプリントしたボラちゃんTシャツ、300着売れたそうです。ボラちゃんの形をしたボラちゃんパン、ボラは入ってません。売れてます。パッケージにボラちゃんのイラストが入っただけの普通ののり、ボラちゃんのり、買っていく人がいるそうです。カラスミが乗ったボラちゃん寿司、目玉商品だそうです。どうかしてる。
(クーラクリスタルさん)

大阪の朝日放送製作、東京ではほぼ1週間遅れで放送されるため、毎週番組の冒頭で「この番組は何月何日に関西地区で放送されたものです」という断りのテロップが流れるのにもかかわらず、3月6日の放送では時期が時期だけに何か勘違いされると思っては困ると思ったのか、あえて何もテロップを出さずに放送していた、西田敏行探偵局長司会・探偵ナイトスクープ。
(四捨五入すると40歳カトウマサカズさん)

どっちの料理ショー、フィッシュバーガーVSローストビーフサンド見ながら、59円バーガーを立て続けに3個食う。フィッシュバーガーの勝ち。「センスねえな。ローストビーフだろ」って俺。
(サンフレッチェ広澤さん)

イロビデオを見ながら、テープチェンジしようとしたその刹那、一瞬画面に映ったすぽると。うわ、井端、あの難しいゴロよく捕んな。ま、これでね、荒木との2遊間が固まった上で、ま、森野が成長してこれ競争になってくりゃ今期のドラゴンズは面白いと、ちんちんを握りながら俺は何をやっているか。
(NEWラジパラザウルスさん)

街の本屋さんにて。この花粉症シーズン、でかいマスクをつけ、ものすごいせきとくしゃみをしながら、エロ本を立ち読みしている人。
(主任運転士さん)

えー、今のところ恋愛とかは興味なし。「これいらないよ」ってはっきり言ったはずなのにバレンタインなんだね、チョコくれる子が結構いるのよ。え?うれしいよ。うれしいけど、ま、正直なとこちょっと迷惑かな。まあ、まあでもそれなりの物をね、もらっちゃった手前、こっちは好きだって気持ちはないにせよさ、ま、適当なお返しでお茶をにごすってわけにもいかないし。結局、今年も金がかかっちゃうんだよな・・・つもり貯金。
(辻チャンネルさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3517-ff920145