2003年03月03日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年03月03日放送分 平成珍かるた

「くそー、今に見てろよ」そう誓ったイモムシ君はいつしかサナギになり、変なハチに卵を産みつけられましたとさ。ガキども、そんなもんだぞ人生。
(カニパンさん)

くみとり式の便所にいる動物の代表、カマドウマ、通称ベンジョコオロギ。他に小学校2年生の頃の僕もいますが、こちらも通称はベンジョコオロギです。29歳になった今、クラス会で「ベンコロ」と呼ばれています。
(味噌玉さん)

「結婚してくださいというサインでホタルは光ってるのよ」「じゃあ、あそこにいるおじさんも?」「あれはいたずらにペンライトを肛門に挿入していたらすっぽり入ってしまった人」
(ワッペンマンさん)

「ペンギンさんだよ、ペーンギーンさーん」「これマー君、クソを漏らしてもなお、お得意さんを目指す係長に向かって、そんなことを言うもんじゃありませんよ」
(ごま塩さん)

ヘミングウェイランチって、じじいが鉄火丼つくってるだけじゃねえの。
(15人抜きさん)

茉奈佳奈が泣いている。クローン羊ドリーのニュースを見て。
(水戸さん)

マツカサトカゲは手足を取るとツチノコにそっくり。でもウンコにもそっくり。ということは、ツチノコは野グソを見間違えた可能性もある。
(椎間板ヘルニア式ジャーマンさん)

三田佳子の次男にしか見えない虫。
(まげまげさん)

「店番のばばあの近くにカバをはなすんだよ。したらビックリすんじゃん。その隙にうまい棒食べ放題じゃん」という万引きのアイディアを出していた高橋君も、今年で30歳になります。
(ファスナーさん)

「よく見てください。この森の中に何かが隠れています」「すいません。3年前工場長を、工場長を殺してこの木の根元に埋めました」「いや、あの、ここんところにナナフシが」「本当にすいません」
(クモの巣さん)

ワイパーに引っかかったスズメがうちの車のフロントガラスを真っ赤に塗っている。
(妥協連鎖さん)


来週からは堀越のりカルタ。

例題:フロントチョークスリーパーを必死で耐える堀越のり。

ピッチャーゴロなのに1塁にヘッドスライディングする堀越のり。

ねるとん芸能人大会でオープニングの紹介にうつったっきりその後1度もテレビにうつらなかった堀越のり。

ドッキリと気づかず水着でブロンクスをさまよう堀越のり。

東京ドームに鳴り響く8万人の堀越のりコール。ステージには嬉し涙で顔をクチャクチャにしつつも、ものすごく幸せそうな堀越のり。我慢してがんばってよかった。がんばってよかった。そんな素敵なシーンなのに、なぜか画面にはワンルームマンションで人形を並べてニコニコ笑っている堀越のりの映像がパンパンパンパンフラッシュバックのように入ってくるのだった。
(サンフレッチェ広沢さん)

寮で深田恭子の衣装を着ておどけていたら、そこに深田恭子が帰ってきてすごい怒られる堀越のり。

吉井怜のお見舞いに行き、明るい話で励ますも、そのうち昼間の仕事の疲れでうとうと。昼間入ったヘビ風呂の夢にうなされ始める堀越のり。

平山あやに衣装を隠される堀越のり。

酒井彩奈の実家の豪華さに何か泣けてくる堀越のり。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3518-3c00f034