10/12のツイートまとめ - 深夜の馬鹿力データベース

10/12のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]「ハイジ、私立ってるわ。」クララに駆け寄るハイジ。「クララが、クララが、支えの無いはしごの上に片足で立ったわ。」そしてクララは上海へ。(田無市・PN:激しいザンギエフさん) #ijuin
10-12 23:01

[三行革命]「ドラえもーん、ジャイアンツの背番号00って誰?」「屋敷?」するとタイムマシンから怒り心頭で、高村登場。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-12 22:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟島。 #ijuin
10-12 21:01

【ジョークTシャツ珍文】童貞売ります #ijuin
10-12 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]とても優しそう、と見せかけて子供をせっかん熱血先生地方へ飛ぶ。 #ijuin
10-12 19:01

[三行革命]証券マン。琵琶法師。お父さん。三流モデル。工藤兄弟。5人揃ってゴレンジャー!…6人じゃん。(PN:脳腫瘍さん) #ijuin
10-12 18:01

[三行革命]仮装大賞。クラス全員42人で参加。しかし作品は『国道』。延々と車を演じる生徒達。山本監督のみのゴリ押しで100万円。(PN:かすりもの競争さん) #ijuin
10-12 17:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]山手線乗り越し熟睡お疲れOL、と見せかけて三年寝太郎。 #ijuin
10-12 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]世界の兄弟から。 #ijuin
10-12 15:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「ミス・ビーン」ローワン・アドキン子(マッチョドラゴンさん) #ijuin
10-12 14:01

[三行革命]はじめてのおつかい。500円持って玉子を買いにレッツゴー。13時間後、彼はフロリダにいた。右手にしっかり4ドルが。謎だらけで未放送。(埼玉県母野・PN:2年B組さすらい先生さん) #ijuin
10-12 13:01

【ジョークTシャツ珍文】事務所やめたい #ijuin
10-12 12:01

[三行革命]遠足。「遠足のおやつは300円までです。」「先生、バナナはおやつに入るんですか?」お約束の質問にちょっと嫌気が差した先生、「えー、おやつは酢昆布以外認めません。」当日、何やら酸ーい匂いのするバスが。(PN:旅行猫さん) #ijuin
10-12 11:01

[三行革命]「クララが、クララが立った!」大喜びのハイジ。しかしおじいちゃんは納得しない。「そのクララは偽物じゃ!」猟銃でズドーン。そして感動の最終回へ。(PN:旅行猫さん) #ijuin
10-12 10:00

【ジョークTシャツ珍文】福祉大国スウェーデン #ijuin
10-12 09:01

[三行革命]「力が欲しい。」敵の攻撃に主人公大苦戦。その時、「力を与えよう。」の天の声。でも、全芸能人の本名をスラリと言える能力。でも、敵全滅。(PN:クイズ王西村さん) #ijuin
10-12 08:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟番付。 #ijuin
10-12 07:00

【ジョークTシャツ珍文】僕たち童貞探偵団 #ijuin
10-12 06:00

【ジョークTシャツ珍文】それ以上近づくとコチュジャン攻撃を仕掛けるぞ #ijuin
10-12 05:00

[三行革命]「おばあちゃんの口は何で大きいの?」「それはお前を食べるためだよー!!」ピンチ、赤ずきん。手刀でスパーッ。しかしほんとのおばあちゃん。めでたしめでたし。(PN:コリドール95は紗理奈と同じく20歳さん) #ijuin
10-12 04:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ セット(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]セットのくせに。 #ijuin
10-12 03:00

【ジョークTシャツ珍文】森脇健児1994 #ijuin
10-12 02:00

[三行革命]むしってもむしっても、なくならない海草があるという。子供の頃読んだ英字新聞のコラムより。半信半疑で宇宙へゴー。 #ijuin
10-12 01:00

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]アマゾネス焼き。 #ijuin
10-12 00:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3518-3c00f034