FC2ブログ

2003年02月10日放送分 せづね絵 - 深夜の馬鹿力データベース

2003年02月10日放送分 せづね絵

駅前などでやっているヤフーBBのADSLモデムの無料配布キャンペーン。ただで何かもらえる。キャンペーンの意味を恐らく理解していないと思われるおばちゃんたちがもらっている。モデムが入っている袋が豪華だからなのか、1回もらったおばちゃんたちがしばらくしてまたやってきて、もう1個もらっている。恐らくキャンペーンガールも気づいていそうなものだが「いいや」渡している。おばちゃんたち繰り返す。4人組、それぞれ合計3個、12台のADSLモデム。家に帰って、おばちゃん、どうすんのかなあ。
(シマナガオサムさん)

温泉旅館にて。ついさっき部屋で布団を敷いてくれたのは和服姿のルビーモレノ風のお姉さん。今そのお姉さんがホールのショータイムでクジャクの羽根をつけて踊っている。
(主任運転士さん)

トイレの壁に落描き。ものすごい一生懸命かかれた細かくきれいな女の子のイラスト・・・の上に誰かがかき足したどでかーいちんちん。
(主任運転士さん)

中古で買った桃太郎電鉄。前の持ち主のものらしきセーブデータが残っていた。ロードしてみると4人対戦用、99年。注意深く見てみると、その中のワンキャラだけが日本全国すべての物件を買い占めている。4人対戦だったのかな。
(タカハシユキノリさん)

公園のコンクリートでできたすべり台、象の形。象のおなか部分に見つけた小さな、それでいて力強い下手くそな字で書かれた落書き。「シャリ補給シャリ補給シャリ補給シャリ補給、毎日毎日シャリ補給シャリ補給。いつもいつもシャリ補給シャリ」だとさ。
(ミーボーズさん)

レンタルビデオ屋で一心不乱にアダルトビデオを選んでいる俺。コーナーには俺1人。棚をへだてた向こう側に、声からして幼稚園児らしき子供と声からしてその母親。子供は無邪気に「お母さん、今ね、おっぱいの部屋あった、おっぱいの部屋あった。お母さんね、おっぱいの部屋あった」「そう」親子連れは去っていった。おっぱいの部屋かー。かわいらしいこと言うな。言うな。子供はかわいらしいことを、言うな。
(ブサイクにも程があるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3522-620c5fdd