2008年05月26日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年05月26日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

「お前さあ、勝手に人の淫夢に出てくんじゃねえよ」っていきなりキレられても・・・
(?さん)

同じクラスにいた鈴木さんってさ、椎名林檎そっくりな世界観持ってたけど、顔はめった打ちにあった巨人の門倉みたいだったよな。
(?さん)

芋洗坂係長が大人気なのに、お前が人気者じゃないのは絶対おかしいよ
(?さん)

同窓会にもOB会にも顔を出さないけど、バッティングセンターのホームランランキングでお前の生存は確認している
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

「もし、もし願いがひとつ叶うなら、金も名誉もいらねえから、泰葉を好きなだけぶっ飛ばしていいチケットが欲しい」引かれるの覚悟でそう言ったとき、「俺も」って言ってくれて、本当にありがとう。
(?さん)

お前がそんなに小倉ありすが好きだって言うんなら、俺はもう借りない。小倉ありすは、お前だけのもんだ
(ツナ缶1つさん)

お前、堺正章みたいで俺なんか嫌だ
(ますぞえぜいに君さん)

「男に不自由したことなんか無いんだよね」が口癖のくわばたりえ似のNちゃん。女子高の学園祭で彼氏を連れ歩いたり、彼氏いない歴長い女子(自分よりずっとずっとかわいい子)を馬鹿にして泣かせたり。もて女発言に余念が無いみたいだけど、Nちゃんがつきあう男、誰もうらやましくない奴ばっかりだから、見せびらかされても、みんな困惑してるよ。でも、Nちゃんの理想の男子は羽生名人だもんね。そう思うと、Nちゃんいつも自分の理想の男性に似た人ばかりとつきあえて、うらやましいな
(?さん)

お前さ、小学校のとき俺の家からインラインスケート盗んでいったよな?いや別に怒っちゃいなかったんだ、あん時も今も。ブームもすっかり過ぎてたし、俺も飽きてた頃だったし。でもさ、その盗んだインラインスケートはいて俺の家に遊びに来るってのはさ、どういう神経なの?
(いってんちろくさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/353-cd486607