FC2ブログ

2003年02月03日放送分 平成珍かるた - 深夜の馬鹿力データベース

2003年02月03日放送分 平成珍かるた

ナース好きの奴が多いのは、鳥のすり込み現象と同じく、産まれた瞬間にナースを見たから。
(デストラーデ似の顔さん)

「なるほどね。トラフグの卵巣はだめ」という先人の犠牲のもと、おいしく食べられてるんですよ、フグは。
(ここはグリーンスタジアムさん)

「庭の木のはっぱが散ったら私死ぬのね」と少女が見つめた木の葉っぱはコノハムシ。
(ウルトラマンキダタローさん)

日本人はクジラを食べるなって言うんなら、アメリカ人はビックリデカパイ女シリコンてんこ盛り手術をやめろ。
(トリゴボウさん)

「ヌトヌトがいいの、このヌトヌトが」と、ウナギ風呂で恍惚のおじさん。ウナギのヌトヌトは目に入るとすげえ毒ですよ。
(清水さん)

抜けなくなったクマさん、きっと穴の中ではちみつを食べすぎたんでしょう。そこで熊肉のみが目当ての周富徳先生は腰から中華包丁でスパー。
(テーブルゲームさん)

ネコに小判。
(NEWラジパラザウルスさん)

ネズミーランドのネズミ君の絵札を作ろうと思ったんですが、著作権がのびたのでかけません。
(テレックスさん)

ネズミをアルジャーノンと呼んでうっとりしてるブス。
(ピカわさん)

野グソ途中で前からチワワがひょっこり。そして近づいてくるチワワを探す飼い主の声。どうする、俺。
(柚子最中さん)

「箱の中身はなんだろな」ゴマキにはコンニャク、松浦亜弥にはタコ、藤本美貴には若手芸人、ソニンにはハブ。でも1番頑張るのがソニン。
(森総理さん)

バナナを天井からぶら下げてすぐそばに踏み台を置く実験開始5分後、サルから僕の携帯にメールが。「大人げないことよせよ」
(お寿司をとろうさん)

ひとクラス全滅させたペストのリス。
(消印所沢さん)

ファーブル、さっきから俺らの交尾をジロジロジロジロ見てんじゃねーよ。
(クマさん)

ブリブリコロコロブリブリコロコロ。「あれ、博士、僕の野グソが消えているよ」「それはここがフンコロガシの群生地な証拠だね」
(ロッキー10さん)

ヘリコプターで探検隊がジャングルに到着。さっそく好奇心旺盛なテングザルの群れがお出迎え。即ローターで首がスパスパスパスパスパ。
(グルグルパインさん)

ペッツで登場、長良川の鵜。口を開けるとアユの形をしたペッツが次々と出るぞ。
(水戸さん)

「ホームズ、ホームズ君、何かわかったのかい」「いやー、ワトソン君、アリはよく焼けるねえ」
(クニヨシシンタロウさん)

ボコボコと胸をゴリラが叩くのは敵を威嚇しているのです。餅吸いの会場で伝助さんがそうしていたのは単なるアクシデントだったようです、今思えば。
(和田んちさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3539-95ae4821