2008年04月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年04月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

「ウンコを我慢するのって、気持ちいいよな」って話題振った時、「うん、線香のにおいがするお仏壇がある部屋で我慢するのが、1番気持ちいいよね」なんて話を拡げてくれたのは、お前たった1人だったのに、その拡げた話に引いてごめん
(?さん)

俺が合コンのときの自己紹介で「憎まれそうなニューフェイス、今井です」って言うたび、「吉川晃司か」ってつっこんでくれて、サンキュ
(?さん)

ガラガラガラって引き戸をを開けるとさ、そこにはなんか見覚えのある教室で、窓に引かれたカーテンが、風なのかな、少し揺れてんのよ。ぐるっと見まわすと、その教室の壁には、今までに撮られた自分の写ってる写真が全部年齢順に整然と貼られてて、机には、昔自分が使ってたノートとか落書き帳とかぎっしり入っててさ。下敷きとか消しゴムとかさ、買って即一日で捨てたようなもんまで、教室のいたるところに並んでんの。で、どっかから、子供の頃ラジカセで録音されたらしい自分の声とかが、なんとなくノイズ混じりに聞こえてて、隅っこのテレビでは親か誰かが子供の自分を映したホームビデオが、音もなく淡々と流されてるわけ。もしさ、もしだぜ、仕事さぼってあてもなくただ歩いてるときにさ、ふと迷い込んだ路地の、一見行き止まりに見える壁に、そんな教室への引き戸があったら、お前、入る?
(けしさん)

お前から借りたアダルトビデオに、記入済みのアンケートハガキが入ってたから、切手貼って出しといたよ。俺も男優がおしゃれな髪型だと感情移入できない。おお。ほんじゃあね
(?さん)

悪かったよ。お前がそんなに好きだなんて知らなかったんだって、Perfumeのこと
(フルチン強盗団さん)

お前のお父ちゃんが脱サラしてオープンしたラーメン屋の名前の入ったライターだけど、昨日ガスが無くなってついに使い終わったよ。お店はとっくに無くなって、ないけどな。
(かないようさん)

「おっぱいって10回言ってみて」「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」「今お前のちんちんどうなってる?」「ビンビーン」「俺も」
(ささまくらさん)

俺さ、自家製の麦茶飲むと、泣いてるお前の妹と必死でなぐさめてるお前の顔が浮かんでくるんだけど、この記憶はちゃんと隅々まで思い出さないほうがいいのかな?
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/356-cbaf7ec6