2009年03月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

ちょっとまって。手淫を見られた見られないという話よりも、お前の手淫を表現する擬音がサクサクサクサクってのがすごい気になる。何の音?
(軍手のイボ対ロシア女さん)


はい、これ。東尋坊土産
(なんちゃって杉田玄白さん)


お前いつも、「みんな、わかんないと思うけどさ」って言うけど、そのあと出てくるの、たいていあるあるな。しかもひどくベタな
(?さん)


インクカートリッジが生産中止になり、そうこうしているうちに在庫を売っている店もなくなり、やっと君にプリンタを返す決心がつきました
(?さん)


ローションを仕込んだあとにレンジで7秒温めると人肌ですげえいいぜって言ってたけど、800ワットのレンジの場合は4秒で充分。たいしたやけどじゃないからいい
(?さん)


俺、南明奈のことアッキーナって呼ぶのやめるわ。お前の親父がアッキーナって呼んでるのを見たから
(?さん)


お前の言った、「TENGAの気持ちも考えてやれよ」って話、そのときは一応黙って頷いていたけど、どういう意味なの?
(田中しげのぶさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/357-e46faca7