2009年03月30日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月30日放送分 ナイナイアルアル

「入社式に着ていくスーツがないので、韓国海苔にハケでごま油を塗って、1枚1枚体に貼っている」ときのあるある


何かあったときのために、名刺入れに予備の海苔を数枚入れておく
(めざしさん)

今日は入社式なんですけど、着ていくスーツがなかったので、全身に韓国海苔を貼って、スーツっぽくしてみました。それではピーコさん、お願いします
(弔辞ルーカスさん)

式の最中に腹が減り、両袖から少しずつちぎって食べていたら、省エネルックのようになってしまい、入社早々あだ名が羽田孜に
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)


見た目をよくするために1度火かオーブントースターあたりで海苔をあぶってから貼ると、ぱりっとして、まるでクリーニングしたスーツみたい
(栃木の木村さん)

体にペタペタ貼り付けていると、突然相武紗季ちゃんが僕の部屋に入ってきて「そんなことしなくても青山なら大丈夫だよ。今から行こうよ」と真っ裸のままの僕を連れ出して買いに行くという、洋服の青山の新社会人フレッシュスーツフェアの新CM(残り試合全勝したら巨人優勝さん)韓国海苔はきめが粗いため、貼ったはいいが所々シースルー
(サラクールさん)

海苔と海苔の隙間をごはんですよで埋める
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

完成間近になるとどこからか鬼がやってきてほとんど海苔を食べてしまう。また1枚1枚貼り付ける羽目になる。周りを見渡すとみんな同じようにスーツが完成しそうなときに鬼に邪魔されていて、いつまで経っても入社式には行けない
(1人ささくれさん)

面倒になって床に海苔をきれいに並べ、体にごま油を塗り、その上でゆっくり寝転がる方式はどうかと思い、やってみるが、うまくいかず、また元のやり方に戻す
(米田稲作さん)

背中がうまく貼れないので、床にごま油をぶちまけて寝転がり、今度は海苔をぶちまけて寝転がったら、何か背中毛がぼうぼうの人みたいになって失敗
(ぺったんこぶ王子さん)

ウォン安なので得。前の会社の時よりも
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

左腕には、父親から入社祝いで買ってもらったオメガの腕時計
(おばあちゃんの戒名OK改め忍者大好き恵比寿様さん)

親父がこの世を去ってはや2年。俺もようやく就職することができた。ガキの頃、仕事が忙しくて、全然遊んでくれなかった親父。俺はそんな親父を恨んでいたこともある。だけど今は、親父がどれだけ偉大な人物だったか、わかる気がする。俺は親父を超える立派なビジネスマンになってみせる。心に誓った。生前親父が着ていた、このスーツを着て
(5分の1だけ童貞卒業さん)

途中でごま油が切れてしまったので、仕方がなくラー油を使ったら、デリケートなところが痛くてしょうがない
(夢ふぐりさん)

母ちゃん、子供じゃないんだから自分で貼れるよ
(おにぎりぱんさん)

それを見ていたヘリョンに母国語でなじられる
(ホーキングひろしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/358-9d107057