FC2ブログ

2018年01月01日放送分 2017年のトーク振り返り - 深夜の馬鹿力データベース

2018年01月01日放送分 2017年のトーク振り返り

1月

五島列島の教会巡りをやっていた。旅館ではカブト煮を3つ出してくれて、キングギドラか。2回目の時に波でフェリーが欠航。待っている間にニンテンドースイッチを予約できた。結構な頻度でフェリーが欠航するので、月曜日に戻ってこられないリスクを考えるとあまり行けなくなった。
御朱印巡りで鐘をつかせてもらったら、意外と難しかった。NHKの生放送で厳かな空気の中で鳴らすのは大変だろう。
バイオハザード7は買ったが、河野氏を家に呼んでやってもらった。


2月

ドラゴンボールスタンプラリー。大谷選手のバッティング練習はこれまで長年キャンプを見てきたが初めてのすごさ。

3月

さまぁ~ずのイベントライブに呼んでもらった。トイレの小便器が大きくて違和感。アキラ100%の話をしてる。股間が出ちゃったら全てを失うという話をしていたら、まさに生放送で失敗した。カイジよりすごい。


4月

骨折。あとは電車でGOのロケテストに参加した。こちらは面白半分だが構成渡辺氏は本気。みちょぱとプリクラを撮りたかったがプリクラゾーンは女性かカップル限定だったので怒られた。後日みちょぱと番組で共演し、ラジオで話してくれてありがとうと言われて恥ずかしかった。Lineブログを再開して即やめた。面白オークションの話はしていないので、広告代が全然入ってこない。


5月

コータロー君のお母さんからもらった木のりんごをどうしたらいいかわからない。大掃除で出てきた。朝の番組にゲストに来た南極料理人の話の下手さがすごくていまだに聞ける。トークスキルを上げるために、下手さをうまく伝える作業。CDで発売したい。小林亜星さんが元気だった。いっこく堂さんはラジオのゲストなのに腹話術を披露して、じいさんに珈琲を飲ませるギャグとかやってて困った。落合氏がゲストにきたときに、ホームランなみちちゃんがスイングを教えてもらっていて困った。不破万作さんがゲストに来たときのトークのすごさ。


6月

雨の神宮からまれ事件。思い出すのもおぞましい。怖かった。マカダミアナッツは送料無料になる量を買うと、大変な量。割るための専用の機械も買った。


7月

ポケモンスタンプラリーが始まった。結局やった。大掃除で全駅制覇の景品の引き換えはがきが出てきて、捨てた。プレイなのだろう。


8月

朝の生放送中にスタジオ内のデジタル時計が一瞬とまったせいで、CM入りを失敗した。日曜サンデーのNG特集でも紹介された。エアロバイクを漕ぎながらだじゃれの採点をする企画で、機材から音がしなくなるトラブルもあった。


9月

17年間飼った犬が死んだ。涙も乾かぬうちにもう1匹も死んだ。


10月

いろいろな動物に会った。いまだに目に焼き付いているのは函館で見たクマと、山で出会った裸のおじさん。真っ暗なお風呂で実はおじいさんが入っていて怖かった。


11月

うんこ詰まり死するかと思って怖かった。猛烈におなかと背中が痛くて病院にいったら、うんこが詰まっていた。コータロー君に浴びせられたウイード話。あれからずっと話してくる。NHKの番組で紹介したソラリス。そこで思い出した世の中を食べるヤギ。伊集院光のチーズかけのシーンはオンエアされていた。あのセーターは買取になった。


今日の夜に見る夢が初夢だという。こんな番組を聴いていたら、妖刀村正をもってる自分を夢に見る気がする。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3602-37c80d8c