FC2ブログ

2002年11月11日放送分 ともひゃく - 深夜の馬鹿力データベース

2002年11月11日放送分 ともひゃく

木村カッパーフィー輔:マジック同好会。愛読書はマジックの本、よく行く店はデパートの手品用品コーナーと手品大好きの彼。小学校の頃はタバコやマッチ棒を使った手品で満足していたが、次第に物足りなくなり、今ではオリジナルのマジックを発明してはクラスメイトに「アシスタントをやってくれ」と頼んでいる。ちなみにアシスタントをやったクラスメイトの次の日の学校出席率は1割に満たない、というか健康な状態で次の日に出た人はいない。今彼の中でのブームは人体切断。

特殊能力:今度のマジック安全です
アシスタントになる相手がいなくなったのか、ついに僕のところに頼みにきた木村君。さあサイコロを振ろう。

2~6:お得意の人体切断系のマジックのアシスタントの依頼が。親友なので断ることもできず泣く泣く引き受け箱の中に。なんだかんだで6歳までの記憶はすっぽりとなくなるものの、学校生活にはたいした支障がなく数値に変化なし。
7:初挑戦という火を使ったマジックのアシスタントの依頼。箱の中に入り火をつけたところで木村君、何かのトラウマが蘇ったのか「悪いのはこーちゃんです、こーちゃんです」と絶叫してその場からランナウェイ。残された僕はもちろんこんがり。1ヶ月入院することになり、この後4ターン何もできない。
8~12:小学校時代よくやっていたタバコとマッチを使ったマジックのアシスタントの依頼。この手品を遠くから見ていたクラスのヤンキー系の人から「学校に堂々とタバコを持ってこれる方法を教えてくれた」と感謝される。友達チップ10ゲット。
(おでん食べ放題さん)


西川外科夫:自称ブラックジャック2世。学生なのでもちろん無免許だが、これまで保健室でやってきたオペは数知れず。小学校時代はクラスメイトに北欧のトナカイに負けないぐらいの立派な角をつけたり、鳥山明の自画像よろしく下半身を見事なキャタピラに付けかえたりとかなりのやんちゃをやっていたが、最近は心を入れかえてスポーツ選手のパワーアップをさせるなどみんなに喜ばれるオペをやっている。

特殊能力:異性への目覚め
女体に興味を持ち始めた西川君、男友達におっぱいをつければさわり放題だという結論に達したらしく、クラスの男子に「もしおまえにおっぱいがあったらどうする」と質問してきた。そこでサイコロ。

2~5:「親友のお前にはいつでもさわらせてやるよ」と返事。その一言でおっぱいをつける手術を受けることに。男子のクラスメイトとの絆がMAXになり、さらに友達チップも10枚獲得。
6~9:「恥ずかしくて学校にこなくなるかも知れない」と返事。その一言で色ボケモードの西川君が我に帰る。そのまま。
10~12:「すっげえセクシーなブラジャーをつけてみたい」と返事。その一言で手術を受けることになるが、すげえセクシーなブラジャーをつけてみたいなという言葉に舞い上がってしまい、手術大失敗。確かにバストはEカップになったものの、乳輪がマキシシングルより大きくなり色は真っ黒でみんなどっ引き。男子の絆が全てダウン。友達チップ半減。
(トランプ首相さん)


近藤太:帰宅部。プロフィールからわかる通りかなりのおデブさん。運動が苦手な彼の体重はほとんどが脂肪。春夏秋冬関係なく1年中汗をかいている彼はクラスの女子からは敬遠されがちな存在だが、頼まれると断れないという性格のため童貞系の男子からの人気は高い。なぜって?童貞系の男子からの人気が高い理由。それは体育着に着がえる時間、おっぱいをもませてと頼んだら必ずもませてくれるから。

特殊能力:あ、みんなからのリクエストの天使のブラ買ってきました
クラスの男子から天使のブラをつけて胸の谷間を拝ませてほしいと頼まれていた近藤君が本当に買ってきた。さあサイコロを振ろう。

2~6:わきに余ったぜい肉も寄せて上げる効果で小池栄子顔負けの谷間が完成。男子全員谷間を手に入れ大興奮。友達チップ40獲得。
7~9:あとはホックに金具をかければ男子全員が注目する中、ジャーブラを無理矢理伸ばしあと少しという所ブラジャーが破れてしまう。みんなガッカリで社交性がダウン。
10~12:根本はるみ以上のこぼれるようなバストが完成。我先にとみんなが谷間に手を入れるがみんなの熱気で更衣室の温度が急上昇。近藤君がいつもの3倍の汗をかいていまい谷間が汗だらけ。手を入れた男子全員の愚息もしょんぼり。友達チップ20マイナス。
(ロケットさん)


落し物:プールの時どっかに行ってしまった自分のパンツが落し物としてクラスにきた。しかも自分の名前がバッチリ書いてある。敵プレイヤーや場にある全ての親友カードの中に自分と同じ苗字の人がいない場合は友達チップ10マイナス。自分の親友カードに自分と同じ苗字の人がいる場合は、うまくなすりつけるかわりにその親友カードがなくなる。敵プレイヤーに自分と同じ苗字の人がいる場合はなすりつけを成功させ敵の友達チップを10マイナスさせることができる。
(デストラーデ似の顔さん)


漂流教室:学校が砂漠と化した未来の世界へ。食料やリーダーを巡って生徒同士が血みどろの抗争を始める。絆の深さが3以上ない絆の甘い人は自分の元を去ってしまう。
(半ケツズバットルロルロロさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3606-e26e0c89