2011年05月30日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年05月30日放送分 性のコーナー

小5のとき、父の部屋から拝借したプレイボーイで手慰み。水着の女子大生のお姉さん達がうつっていて、きれいだった。毎度お世話になっていた。年月が経ち、高校生になって、あの女子大生のことを思い出した。もう立派な仕事をしているのだろう。大企業の受付をしているかもしれない。名前をネットで検索すると、アダルトビデオのタイトルがヒット。本格的にその道に進んでいた。何倍もいい手慰みをすることができた。
(たんごいもさん)

小3のとき、一輪車ででこぼこ道を走っているとき、急に気持ちよくなり、絶頂に達した。これは自分にしかできない裏技だと思い砂利道などをよく走った。学校の一輪車大会で優勝した。校長先生のコメントに罪悪感を感じた。今、性に対してアグレッシブな生き方をしているのは一輪車のせいだ。あんなものを学校においてはいけない。
(ざきおさん)

中学校でフルーツバスケットをしていて、順調だった。終盤、椅子に座るとタッチの差で女子が僕の上に座ってきた。キャッとすぐに別の椅子へ移動された。ちょっと興奮した顔を見て、キモイと言われた。
(アンティークさん)

小3の夏休み、隣の家に中学生のお姉さんが住んでいた。その家の水槽には熱帯魚が泳いでいて、毎日のように見ていた。回覧板を持っていき、見せてもらうと、次の家に一緒に行くことになった。ちょっと着替えるから向こうを向いていてと言われた。異性を気にし始めた頃。水槽のガラスに着替えのシーンが写っていた。すごくどきどきした。鏡に映った着替えのシーンが出てくるAVが好き。
(ねぴあんさん)

女の人が食べ物をほおばっているのをみると興奮する。ラーメンなど。ギャルっぽい人はだめ。清楚な人が一生懸命食べているのがいい。韓国のアイドルがビビンバを食べている動画がお気に入り。
(おおむらかずおさん)

ビニール傘についた雨を落とすために広げたままとんとんしていると、空気の抵抗で、まるでおっぱいの内側にいるみたい。
(ぺーたんこぶ王子さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/361-2b513b40