FC2ブログ

2002年10月14日放送分 せづね絵 - 深夜の馬鹿力データベース

2002年10月14日放送分 せづね絵

明らかにファールボールをキャッチしたはずなのに絶対とってないと係員をだまそうとしているおじさん。20分ねばったあげく、横で苦笑いしていた奥さんらしき人に本気で怒った顔でファールボールを返すように言われ、しぶしぶ係員にファールボールを返し、バッチをもらうおじさん。
(フォーティワンさん)

下だけジャージのおばさん。
(人間はもう終わりださん)

スーパーでチューハイの試飲会をやっている。その場所を何度も何度も通ってそのたびに紙コップのチューハイを飲んでいるおじさん。顔はすでに真っ赤になっており、足はふらついているのにまだその往復をやめようとしない。試飲会担当のお姉さんもお姉さんで、ノルマがあるらしく、真顔で次々とおじさんに紙コップを渡している。
(もじゃもじゃファンクラブさん)

「結婚とは1番好きな人とはできないものなの」と、ブスが。
(洋介山.comさん)

車にラクガキをしたとのことで車の持ち主におもいっきり怒られている子供と必死になって謝っている母親。車にかかれた、子供オリジナル「うんちっち」のラクガキの前で。
(パワフル藤田さん)

マンピーのGスポットを歌う上司。
(ハナイオサムさん)

露出度の高いコスプレの前に並ぶカメラを持った小デブ。女の子にマニアックなポーズの要求をしているすぐ隣でずーっときめている仮面ライダーアマゾン手製。誰も写真をとろうとしない。
(サボテンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3620-f8e84e0c