2009年09月28日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年09月28日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

エンディングに、FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気が流れればだいたいOKだから、それで乗り切るコーナー。

おまえがここであきらめたら、ゼリーまみれのまつぼっくりおじさんはどうなるんだよ。笑顔で気絶してるこのにゅるにゅるのバカはよ。てめえら、今から東京ガールズコレクション乗り込むぞ。
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

ビエラの空き箱の中でホットヨガしてたら、にっちもさっちもいかなくなっちゃったの。これ以上言わせないで。ふた閉めてよ
中島美嘉「一色」

なんだろう、この気持ち。都バスが横転したみたいな。天狗騒動の正体が東大生だったみたいな。アハ体験に無断でじいちゃんの遺影使われたみたいな。この気持ち、初めてだ。あー、おれんち燃えてる。
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

みてみて、たかお。きれいな夕焼け。こんな時に限って、粉々な蛍光灯が顔面全域に突き刺さってるんだからなあ。ファーストキスはまたおあずけか。
中島美嘉「一色」

地主に死ぬほど頭下げて、台風で落ちちまったぽんかん集めて、古いシーツに集めて踏んで、バケツに集めて、湯飲みで集めてすくって、さばのストローでじゅるじゅる。こんなのセレブじゃないわ。
中島美嘉「一色」

おい、道端姉妹があんなにたくさん。アンジェリカが何十本もいるよ。ボスジェシカだ、でけえ。おれたち、まもりきったんだなあ。
Louis Armstrong「What a Wonderful World」

もうたくさんだよ。砂場に殻をしきつめて、朝から晩までマイクロビキニでダンスしてさ。こんなんでそろばんうまくなんのかね。監督信じてやるしかないか。てめえら、今から東京ガールズコレクション乗り込むぞ。
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/366-0df3738d