2009年10月05日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年10月05日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

鉄子、歴女?ブームに踊らされているだけの奴が、ブサイク安住の地に土足で踏み込んでくるんじゃねえよ。おい、そこの高そうな一眼レフ持った女、列車に向かって堂々とフラッシュたいてんじゃねえよ。そこの戦国無双に影響された腐女子、宮本武蔵が死ぬまで風呂に入らなかったこと、知っているのか?てめえら、まとめてソープに沈めるぞ。ごめんなさい、僕石です。ハトフンまみれの石です。
(じん六さんの宴さん+マニュアルマンさん)
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

もぐら退治の専門家だから呼んだのに、昨日の残りの肉じゃがたらふく食って、居間でテレビ見てるだけってどういうことですか。これじゃ、もぐらじゃなくてもぐりだよ。そんなに面白くないですよ、それ。てへじゃねえよ。
(めざしさん)
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

俺は最後までお前達を信じている。田中は無職、松本は自称ハイパーメディアクリエイター、マイケル・J・フォックスのそっくりさんの坂本にいたっちゃ、本物のJ・フォックスときてる。でも、それが何だよ。俺たち穴兄弟じゃねえかよ。このドリンクバーは、俺たちの砦だ。
(まげまげさん)
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

俺はよ、忘れねえぞ。例えこの村がダムに沈んでなくなっても。本屋もビデオ屋もないこの村で、このクヌギの木を見てオナニーしたことをよ。
(原付デカさん)
Louis Armstrong「What a Wonderful World」

おいおい何だよ、こんな朝早くに。そんなに力一杯引っ張らなくても、自分で歩けるって。あれを見てって?あ、もう2度と芽を付けないと思っていた俺の畑、牛タン畑にタンが、牛タンが山ほどはえてる。昔から夢が2つあったんだ。1つはこの牛タン畑が満開になること。そして、もう1つは・・・。
(だっとさん)
Louis Armstrong「What a Wonderful World」

母さんの肩身の真珠のネックレスあっただろ。父さんに唯一もらったプレゼントだって安物の。あれを肛門にねじ込んでいる最中、チェーン切れちゃってさ、なんとか真珠だそうってふんばってもだえて、その時はっと気付いたんだ。母さんもこんなふうに悶え苦しみながら俺を産んでくれたんだって。
(スザンヌ大好きさん)
かりゆし58「アンマー」

すみません、ここ工事中なんで、今ちょっと通り抜けることができないんですよ。バーミヤンさんの駐車場の方から迂回できますんで、そちらの方でお願いしてもらってもよろしいですか。
(そりまちさん)
「世にも奇妙な物語メインタイトル」

あれ、お前の肘、昨日より汚くね?
「世にも奇妙な物語メインタイトル」

パンうまい。
「世にも奇妙な物語メインタイトル」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

世にも奇妙な物語のBGMはズルイと思いましたwww

2009-10-14 17:11 | from isao

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/368-983987a3